ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♬
 
今日は30日ですって。
仕事じゃ~なくて
家事とか片付けとかやること
多すぎてどうしましょう状態(;'∀')
気持ちだけが焦るわ💦
 
 
さて。
 
今日私、ローストビーフを4本
作らないとならなくて(;'∀')
ご近所さんに頼まれて
先日コストコで買ったものを
解凍しています。
 
昨年お願いされたご近所さん、
とっても美味しかったから今年は2本で~♡
と♬
 
そして近所の仲良し88歳おばあちゃんからも
私も作って~♡と
1本お願いされて♬
 
 
image
 
 
image

 

ご存じ、2本単位でしか

売っていないので

じゃ~我が家にも1本作ることにして

合計4本(;'∀')

 

い、忙しいわww

頑張らなくちゃ

 

 

で、おととい思い出した。

 

あ!

ハンドブレンダー

壊れてるんだった

 

(;'∀')

 

ソースもつけるので

絶対必要~!

 

というわけでぽちったのがこちら

 

image

 

ブラウンの最上級モデル!

2021年の改良版

アマゾンが一番安くて購入。

 

あまり色々な機能はいらないので

こちらのタイプにしました。

 

 

 

うっ。

私が購入した時は20800円

だったのに(;'∀')

少し安くなってた

数日の事なのに(;'∀')💦

 

 
決め手となったのは
こちらのスタンド~!!
ものすごく便利だと思う!
 
前のは充電式だったのですが
いざ使おうと思ったら
されてなくて
ぎゃ~~というときが
多々あったので
コンセントつなぐタイプで良かったと
思っています♬
 
 
なにしろ
パワーがすごいんですって!

それも決め手!!

 

 

 
お手入れも、こうやって
洗剤入れて
が~~~って回すだけ!
image
 
氷もOK♡
 
生クリームはどうなんでしょう
 
出しっぱなしというか、
すぐ出せる場所に置いておき
色々と作ってみたいと思います♡
 
来年は純粋に料理を楽しむ
時間が欲しいわ~!!!
 
 
フォローしてね…
 
■楽天でお買い物■
今日は30日!
今年最後のお得DAY
最後に買うもの買います~♬
♬福袋♬
色々調べてみました♬
 
他にもいろいろありますよ~♬選べる!
 
++++++++++++++++
こちらも同じお店です♬
 
+++++++++++++
++++++++++++++

買っても買っても欲しくなる器~♬

もう病気w

 

++++++++++++

 

シュガービスケット■ 

クーポンで2480円

上品で素敵なお店

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 

 

 

 
マナラ
ホットクレンジングジェル
マナラって社長が北海道出身で
「なまら」という北海道弁から来ているそうw
「なまら」って
「とても」」とか「すごく」っていう意味~!
なまらうまい!とか
なまら上手だわ!とか
そのように使いますww
 
マナラのホットクレンジングは
なまらすごいんですww
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
1週間使ってみたところ
じんわりとあたたかくなって
とっても気持ちよく、
そしてめっちゃ良く落ちます♡
 
え?お、落ちてない?!
と、思ったらシミだったw
 
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
つるつる~♡
 
来年こそはもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++

 
キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

私はオークルで丁度よかったです♡

 

新しい化粧品で年始から気持ちよく♡