ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんにちは♬

先ほど買いたいものがあり
セリアにいったのですがない(涙
定員さんに聞いたらあまりに人気で
今現在発注もできない状態なのだそう。。
なので、店舗にまだ残っていたら
ラッキー状態なのですって。
ないとなると絶対欲しいw
根気強く探します~!!
 
 
お正月のコーナーが
華やかで可愛かったので
見ていたら
あまりに可愛いものが数点あり♡
残り僅かのものばかりだったので
即決で購入しました♬
 
 
image

お正月~って感じ♡
 
 
 
こちら↓と
image
 
こちら↓は
少し前にダイソーで買ったもの♬
image

今日セリアで買ったのはこちら
 
image
 

ミニサイズなんです

 

開封してみると

 

image

 

このような感じ♡

 

まず、この子。

 

image

 

か、かわいいw

そして正面からみると

 

image

 
ぷぷぷ♡
愛嬌がある~♡
 
 
 
はい?なにか?
って言ってるようなお顔w
 
 
 
ちょっと雑な作りだけど
可愛くて買ってしまった♬
 
 
 
問題はこの方↓image
 
 
普通に可愛いですよね♡
スネ夫みたいなヘアースタイルもw
 
 
だけど、、、、
この子。。。。
 
角度を変えると
顔が豹変www
 
な、なんか薄ら笑いしているような?
 
www
 
 
もう少し変えると
 
 
 
もっと面白く~!!!
 
この角度がなんとも
面白くて次男と
何この顔~!!と爆笑!!!
 
image
 
このお顔が
 
 
 
これwwwww
 
 
忙しくてバタバタしてたけど
癒されました♡
 
お正月に活躍してもらいます♡
 
 
フォローしてね…
 
■楽天でお買い物■
明日は30日!
今年最後のお得DAY
最後に買うもの買います~♬
 
♬福袋♬
色々調べてみました♬
 
他にもいろいろありますよ~♬選べる!
 
++++++++++++++++
こちらも同じお店です♬
 
+++++++++++++
++++++++++++++
シュガービスケット■ 

クーポンで2480円

上品で素敵なお店

 

ホットクレンジングを
  提供していただきました~♡ 

 

 

 
マナラ
ホットクレンジングジェル
マナラって社長が北海道出身で
「なまら」という北海道弁から来ているそうw
「なまら」って
「とても」」とか「すごく」っていう意味~!
なまらうまい!とか
なまら上手だわ!とか
そのように使いますww
 
マナラのホットクレンジングは
なまらすごいんですww
 
以前に無料お試しを申し込んだ時~!
次男の手で実験w
 
1週間使ってみたところ
じんわりとあたたかくなって
とっても気持ちよく、
そしてめっちゃ良く落ちます♡
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
 
来年こそはもう少し自分磨きを
しようと決意!
なんかもう顔が老化が激しくて
残念過ぎるんです(;'∀')💦
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

++++++++++

 
キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

私はオークルで丁度よかったです♡

 

新しい化粧品で年始から気持ちよく♡