ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
kufuraさんでコストコ商品
      使い切り連載中
@最新記事は韓国のりフレーク使い切り!
 
Yahoo!クリエーターとして活動中!
@最新記事は
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♬
 
image
 
 
 
私はライターの仕事をしていて
先日はコストコ新三郷倉庫店へ行き
取材をさせていただきました♬
 
 
去年は幕張倉庫店、
 
 
 
その前は千葉ニュータウン倉庫へ
行かせていただいています♬
 
スタッフさんにご案内していただきながら
写真を撮ったりお話を伺うのですが
もう本当に皆さん良い方ばかり!
フレンドリーという言葉がぴったりです♡
 

今回お邪魔した新三郷倉庫店で

ご案内していただいた方は

初の女性スタッフさんで♡

働くママさんでした♬

と~っても優しくて色々と教えて

いただきましたよ~♬

 

聞くと、コストコには働くママさんも

沢山いらっしゃり、

皆さん仕事帰りにお買い物して帰ったり

(なんと羨ましいw)

しているそうです。

 

 

そして、働く女性スタッフさんたから

圧倒的な支持をうけている

人気商品が

こちらなのだそう♡

 

 

 

 

ミートボール!!

 

ミートボール

with

チーズ

品番583848

968円

 

温めるだけでメインに!

大きくて、ボリュームたっぷり!

ソースもたっぷり!

ハーブが香り美味しい!と、

大好評なのだそうですよ♬

 

たしかに、我が家の男子たちも大絶賛

しておりました♬

 

ミートボールの詳しい記事は

↓↓こちらから↓↓

 

こちらのミートボールみたいに、

温めるだけのシリーズ、コストコに

沢山あるじゃないですか♬

あのような商品はやはり

コストコスタッフさんたちからも

大人気だそうです!

 

私もほとんど食べているので

「美味しいですよね~♡

楽ですよね~♡」

と、盛り上がりました♬

 

そして私が鬼リピしているこちら

 

10箱なんてかるく超えて

購入しているww

こちらも

 

具だくさんで美味しいですよね~♡

と、♬

 

それから

こちらも美味しいですよね~!

と、盛り上がりました♬

 

 

こちら、私も大大大大大好き♡

大好物~♡

 

 

あと、これも↓

 

 

安くなる時には絶対買う!

そういえば最近安くならないわ。

 

美味しいですよね~とっても~♡

と、♬

 

 

それからそれから

 

 
デミグラスソース
ハンバーグ♩
確かにこちらは間違いない美味しさ~♡
 
 
 
なぜか画僧が出てこないんです
まさかの写真とらないで
普通に食べちゃったのかな。。
豚肉の醤油煮
とか
 
 
 
エビチリとか♡
 
美味しいし、このような商品
全般に、やはり人気があるそうですよ♬
 
働く主婦は忙しいですものね
仕事で疲れて帰宅してそして夕食作るの
本当に大変だと思います
 
人気なのもわかる~!!
便利、簡単、美味しい!は
最高です♡
 
簡単美味しいは最高ですが
昨日業務スーパーで
すご~く便利な新商品を購入したので
ちょっと煮込んでみたいと思います!!
 
……お掃除しつつね♡
 
フォローしてね…
 
++++++++
 
ホットクレンジングを
提供していただきました~♡
 
 
マナラの
ホットクレンジングジェル!
北海道出身の社長が
こだわりぬいて生み出した商品!
実は
「なまら」という北海道弁から
きているなんて
笑ってしまったww
「なまら」って
「とても」」とか「すごく」って
意味なんです~!
なまらうまい!とか
なまら上手だわ!とか
そのように使いますww
 
以前に無料お試しを申し込んで、
 
1週間使ってみたところ
もう本当によくって!
今までまとめ買いしたり
頂き物があったり
使っていたのがなくなりそう
だったので
定期便を申し込もうと思っていたところに
送っていただきました♬
 
 
ホットクレンジングを使ったことが
ない方はぜひ使ってみてほしい!
なんとも言えない使い心地の良さ♡
 
来年こそはもう少し自分磨きを
しようと決意!
色々頑張ってみようと思ってます♡
 

↑↑無料申し込みはこちら↑↑

 

2か月使えるようなので1か月にすると

全然高くない~!!

↓↓定期便はこちら↓↓

 

いただいたの使い終わったら申し込む~♡

 

+++++++++++

 

キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

私はオークルで丁度よかったです♡

 

新しい化粧品で年始から気持ちよく♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物
他にもいろいろありますよ~♬選べる!
 
++++++++++++++++
こちらも同じお店です♬
 
+++++++++++++
+++++++++++
 
シュガービスケット■ 

クーポンで2480円

上品で素敵なお店