こんばんは♬

 

今日、棚を買ったものを

組み立てるべく、

息子と二人で奮闘したのですが

2回間違ってやり直して

嫌になってしまい(;'∀')

今放置中www

 

とっても邪魔(;'∀')

 

DIIYとかっても憧れるけど

憧れで終わっていた方が

良さそうです

だって説明書がある棚さえも

組み立てられない(涙

 

 

さて。

少し前ですがお弁当を作りました♬

 

 

 

 

 

可愛い物を作ろうと

挑戦してみたけれど(;'∀')

 

御覧のとおりですw

 

何かがちがう(;'∀')

 

 

髪の毛に使っているのは

コストコの大人気商品のこちら♬

 

 

韓国味付けのりフレーク♩

3袋入 1498円

 

新安群押海島産」の海苔を使用

とありますね~♬

 

新安群押海島は、朝鮮半島の南西部、

黄海に浮かぶ大小様々な大きさの島からなる

場所でした!

 

そういう場所とか調べるの

大好き~♡

 

製造しているのは、

YEMAT商事株式会社というところで

韓国味付けのりフレークを

2012年より

コストコへ輸出しているそうです。  

 

 

 

こちら、本当に大人気ですよね

 

いつだったか新三郷倉庫店へ行った時、

この海苔が置いてある場所の

近くでうろうろしてたのですけれど、

カートインしてた人、4~5人いましたよ

 

 

お友達同士かな、

「これおいしいよね~」

「だよね~」

などという会話も聞こえてきます♩

 

 

 

 

 

以前はごまが入っていたけれど

今は別になっていますね~♬

 

 

 

こちら

一袋全量です!

たっぷり!!

 

 

ごま油が美味しいのかな~

何にかけてもおいしい!

フレークになっているところがまた

使いやすい~♬

 

こちらを髪の毛にしてみたわけですが

 

 

おばちゃんみたい?!

 

もう本当に芸術作品みたいに

作っているお母さんたち

たっくさんいますよね

心の底から大尊敬!!

 

私も可愛いのつくりたーい♩

 

来年はがんばろうかな?

 

って

 

誰が食べるのかっていう話なのですけど

 

夫に持たせてしまえ~!!!!!

wwww

 

韓国のりフレークの

アレンジまだ沢山あるんです!

またご紹介させてくださいね~♬

 

 

フォローしてね…
 
キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

私は顔の色はどちらかというと白い方だと

思いますが(北海道出身なので♩)

オークルで丁度よかったです♡

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

新しい化粧品で年始から気持ちよく♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物
シュガービスケット■ 

クーポンで2480円

クーポンで1880円~!

++++++++++

上品で素敵なお店

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

評価4.22

10%オフです

■ハニーオンデイズ■

各種クーポン出てます

■ラジエム■

かなりお得な選べる福袋♩

++++++++++

 
ふるさと納税
12月31日まで
実質2000円って
毎回じゃないって
ご存じですか~♬??
最低自己負担となる適用下限額の2000円は、
一回の寄附毎ではなく
年間の寄附に対しての負担なんです~!
なのでふるさと納税ってお得すぎる♡
 
同じ税金払うならばお得が良い♡
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 
 
++++++++