おはようございます♩

 

今日、次男が起きたのが

8時だったんですけれど、

なんと今日は

8時10分に家をでて

部活に行く日

だったようで(;'∀')

(間に合いました)

 

聞いてなかったので

起こさなかったのですけれど、

「言った!!!」

って言うんです

(;'∀')

そして

「返事した!!!」

って、言うんです

(;'∀')

 

聞いてないから起こさない訳で。

(;'∀')

 

でも何度も言われると

もしかして聞いていたのかな?

と、思ってしまう

記憶力が危うい、アラフィフです

(;'∀')

 

 

 

 

昨日ちょこっと出かけた先に

ドンキがあって!

小さい店舗だったけど

寄ってみたら発見!

 

 

 

こ、これは~~~@@;

 

 

 

 

し、しいたけスナック??

 

コストコの

大好きなあれと

酷似商品@@;

 

 

しいたけマッシュルームクリスプ

 

ドンキの情熱価格から

出ていた~!

 

 

「遂に完成!

しいたけ嫌いな人に

美味しいと言わせた

しいたけの大逆襲」

 

そうです

 

 

発見して即決!

コストコの味は

舌が覚えているので

食べてみたかった♡

 

 

 

原産国名は中国

塩や砂糖、香辛料に粉末醤油

 

きっと美味しいのでは?

と、期待大♡

 

コストコの商品はオーストラリア産

食塩や、麦芽糖、

香辛料や玉ねぎやニンニク

が入っています

 

 

 

開けてみた第一印象

ちょっとちっさいかな?

 

 

 

こちらで全量です

大きさに随分差がありました

 

 

 

ちょ、ちょっとピントが

メジャーにあいすぎだけど(;'∀')

 

 

このようなの

コストコはあまりないかな~?

 

で、

食べた感想ですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい♡

 

 

 

 

 

でも、コストコの商品の方が

旨みを感じるというか

後味が美味しいというか。。?

 

いや同時に食べていないので

言い切ってはいけないですね

 

ドンキは125g入り

598円+税

 

コストコは300g入り

989円

 

 

コストコの方が圧倒的に

お得です~!

産地もちがいますしね

 

でも食べてみたかったのよね!

まず試してからコストコの、買いたい!

という方は

ドンキで試してみると

良いかもしれません♬

 

そしてこれからちょっとこちらを

アレンジしてみる~♡

 

 

フォローしてね…
 
 
 
キャンペーンの時に

話題のマキアレイベル申し込んでいたのが

届きました~♬

数回使ってみたけれど、

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

私は顔の色はどちらかというと白い方だと

思いますが(北海道出身なので♩)

オークルで丁度よかったです♡

 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

新しい化粧品で年始から気持ちよく♡

 

+++++++++
 
そしてこちらもリアルに使ってます♩
素肌つるつるセット

1日中ずっと家で仕事してる日とか

なるべくお化粧しないようにしていて、

でも最低限の眉毛かいたりwは

(宅急便対応w)

しているので、そんな時はこちら使ってます

いろんなの使ってるから全然減らないw

小さく見えるけど、すごく大きいです

 

+++++++++++

楽天でお買い物
シュガービスケット■ 
 

形がとっても可愛い♡

クーポンで2480円

上品で素敵なお店

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

評価4.22

10%オフです

■ハニーオンデイズ■

各種クーポン出てます

■ラジエム■

かなりお得な選べる福袋♩

++++++++++

 
ふるさと納税
12月31日まで
実質2000円って
毎回じゃないって
ご存じですか~♬??
最低自己負担となる適用下限額の2000円は、
一回の寄附毎ではなく
年間の寄附に対しての負担なんです~!
なのでふるさと納税ってお得すぎる♡
 
同じ税金払うならばお得が良い♡
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 
 
++++++++