ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
 
こんにちは♬
 
image
 
コストコで
お米を購入したばかりなのに
 
 
 
お米が30キロ届きました 笑
 
でも良いんです♡
いくらでも食べるので~♡
 
image
 
宮城県産
ひとめぼれ
 
image
 
あけてみると
このような感じです♫
 
image
 
お米の粒の大きさはふつうかな
決して小さくもないと思いますよ~♬
 
我が家の炊飯器は5.5合炊き。
美味しく炊くには3合までって言いませんか
 
いつも炊くときは5合なのですけど(;'∀')
少なく炊くとこんなに違うか~、、
と、感じます(;'∀')
 
でも一日に何度も炊くのもめんどうだし
ついつい、5合。笑
 
image
 
あれ
ピントが後ろのおにぎりに
あってしまってる。。
 
 
image
 
 
粒がしっかりとしていて
美味しいですよ♡
 
塩おにぎりでも
とってもとっても美味しい~♡
 
 
レビュー1万3千件以上!  
評価4.61でした♡
 
30%オフなのは
今だけ!!!
クーポンは先着利用4万回で
残りあと1万回ほどでした!
美味しいのでもう1度頼もうかな
今度は玄米がいいな~♬
 
お米ラブ男の息子が
ごま塩だけかけるという
シンプルおにぎりを食べて
「うまーい!!!」
と、言っておりましたw
 
 
 

こちらからです♬

 

届けてくれた宅急便のおにいさん、
な、なんと
肩に担いできたんです(;'∀')
手も使わずに、肩にぽんと
30キロのせて、ピンポーンとしてきた
(;'∀')
 
思わず、
だ、大丈夫ですか!
早く置いちゃってください!!
と、言ったのですが
涼しい顔して
「全然大丈夫ですよー!!」
って( ゚Д゚)
体がすごくがっしりしてました。
すごー(゚д゚)!
力持ち!
すごく忙しいみたいで
9時ころだったのですけれど、
まだあと13件あるんです~って
言ってました。
この時期宅急便は大忙しですものね
 
 
++++++++++
 
さてさて
楽天感謝祭ということでここからは
PRのお仕事でシャンプーを
ご紹介させてくださいね♩
いつもの、シャンプーです♬
 
ビオルチア!
 
 
ビオルチアを提供していただいて
3本目に突入しているのですが♩
髪の毛の調子はとてもよくて
とにかくいつもつるつる~♡
といった感じなんです♡
 
今回ふと思った!
そうだ!
後ろってどうなっているんだろうか!
家族に撮ってみてもらったところ
 
 
 
 
 
このような感じでした!
手櫛でパパっと整えた感じです。
の、伸びたなw
 
 
デジパーをかけています。
トリートメントなどはあまりしておらず、
ビオルチアを使ってそして
コンディショナーをつけているだけです
 
 
 
こうみると
少し茶色いですね
カラーなどは一切してません
地毛の色です
 
美容院へ行くと、
真っ黒ではないですね~
と、言われるの、納得ww
 
 
もともと、髪の毛にトラブルは
特になく、普通でしたが、
ビオルチアを使うようになって
とってもまとまりやすくて
髪の毛つるつる♡になりました
それはとっても実感してます。
 
さらに剛毛の夫が使っても
サラサラにw
中学生息子が使うと
ナニコレ、
なんかすごい
サラサラになるんだけど?
と、言う意見ですw
 

 

ショップさんがレビューにも

丁寧に答えていて好感持てます。

 

頭皮の皮脂ケアにより

黒々とした健康的な髪』に導く。

そして「カラーリング」「白髪染め」の

髪色をキープしてくれるのだそう!

 

無添加ノンシリコン、

数種類のオーガニック成分を配合し、

弱酸性にこだわった商品で、

 男女兼用·お子様にも使えます!

 

感謝祭中は

800円offクーポンでてます

そして

ポイント10倍です!

 

+++++++++++
楽天感謝祭!
今年最後のお買得!
イベントバナー

今日は更にお買得!!!

 
上品で素敵なお店

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

3000円以上で

10%オフ

評価4.22

 

■ハニーオンデイズ■

20日店内全品

15%オフクーポンでます

 

■and it■ 

お得なクーポン

色々出てます~!

 

お店1位↑

■MUDE■

毎日着用しているお店♡

72時間限定

対象商品2点目半額!

全品対象35%OFFクーポン

出てます!

こちら買ってみようと思います♡

冬用持ってないので♩

++++++++++

■ラジエム■
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

++++++++++
 
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡

人気商品って毎年一緒~!

我が家もホタテ、頼んでみます♡

どこのにしようかな

あえて1位じゃないところにしてみるとか^^

 

 

 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡