ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
おはようございます♩
 
 
昨日行ったコストコ!
話題の新商品を購入してみました♬
 
 
 
 
 
クロワッサンプレッツェル
品番93447
6個入り 798円
 
最初の印象は
安い~!
ですw
 
プレッツェルとは
ご存じドイツのパン!独特の
形をしていますよね~♬
 
形成してから
苛性ソーダを入れた水に浸して
焼くことであの独特の色と
香ばしい風味がでます
 
原材料をみると
 
 
おおっ
入ってます!
 
クロワッサン生地を
苛性ソーダに浸して
焼いているのでこのお色が
でるのですね~!
 
でも残念なことに
どこにもバターと書いてなくて
油脂は食物油脂を使ってます
(;'∀')
 
なのでクロワッサン「風」ですね!
 
 
 
 
この茶色はプレッツェルと一緒の
色ですものね!
 
 
結構な大きさがありますよ
 
 
ポピーシードだけがついたもの、
ひまわりの種などがついたもの、
2種類が楽しめます♡
 
 
 
半分に切ってみると
クロワッサンっぽい♡
 
 
その場にいた私と夫と次男と
3人で味見♡
 
半分はそのまま、
半分は焼いて。
 
当然
焼いたほうが
美味しい!
バターの風味はしないけど、
こういうものだと思えば美味しいw
 
ちょうどお昼の時間帯ということもあり
次男が食べる食べる(;'∀')
 
パンをトータル1個弱くらい食べて
焼きそば食べて(1人前)
おにぎり2個ですよ💦
 
でもまだ余裕(;'∀')ってw
 
 
お、おそろしい。
 
 
 
 
 
 
このままよりも当然何か挟んだ方が
美味しいでしょう!
 
 
というわけで3種類挟んで
お昼にいただいたのですが
またご紹介しますが
一番美味しいと言われたものが
意外なものでした^ー^
 
もう本当に夫がよく食べる(;'∀')
 
その日のうちに6個、
なくなりました(;'∀')
 
焼くときはクロワッサンと同じで
焼いた後1~2分、
オーブントースターの扉を
開けたままにしておくと
パリっとなりますよ~♡
 
バターの風味はないけれど、
お安いし、香ばしく
美味しいと、思いました♬
 
冬休み突入しますからね(;'∀')
こういうパンがあると、パパっとハムとか
挟んで出せるので楽々ですね(*^_^*)
 
 
あ。
ちなみに男子二人は
ポピーシードの方が好きだそうです。
私はどちらもすき♡
 
千葉ニュータウンの年末年始の
オープン時間をインスタに
投稿しましたので参考になると
嬉しいです
 
 
フォローしてね…
 
+++++++++++
 
楽天感謝祭!
今年最後のお買得!
 
 
上品で素敵なお店

 ■SAISON DE PAPILLON■ 

3000円以上で

10%オフ

こちら評価4.22!

買ってみようかな♬

 

■ハニーオンデイズ■

評価4.54

 

■and it■ 

お得なクーポン

色々出てます~!

 

 

 

お店1位↑

■MUDE■

毎日着用しているお店♡

カップがすごくしっかりしていて

●ニ●ロと比較にならないほど

良いです

72時間限定

対象商品2点目半額!

全品対象35%OFFクーポン

出てます!

こちら買ってみようと思います♡

冬用持ってないので♩

++++++++++

■ラジエム■
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

++++++++++
 
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡