ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
      使い切り連載中
@最新記事は黒瀬ブリ使い切り!
 
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こんばんは♬
 
今日はお買い物へ行った後
コストコ幕張へ行く予定が
道が思ったよりか~なり混んでいて
帰りが遅くなってしまいそうだったので
断念~@@;
 
トラックに囲まれながら
走るのって怖い><
でもトラックの運転手さんたちって
みなさんすっごい優しくないですか♡?
すぐ道譲ってくれるし~♡
 
コストコ
明日朝1いこうかな?
いや明後日かな。。
いや、月曜日?
とにかくお仕事で使うものを
買わなくちゃなので、、
行かなくちゃ~
もうこの時期から結構な混雑具合ですものね
 
行くなら絶対朝1!!です♡
 
image
 
 
 
今日は息子がお弁当持ちでした♬
たまになので
何にする~♡??と聞いたところ
 
普通でいい。
何でもいい。
豪華にしないで。
少なくていい。
普通のお弁当箱で。
 
って
(;'∀')(;'∀')(;'∀')
 
ドユコト(;'∀')?
 
要は…
わっぱ弁当箱禁止
可愛いとか映える重視とか
そういうの、禁止
ってことですよね(;'∀')?
 
 
で、作ったのが
 
image
 
こちら。
ふつー。
映えない弁当。
 
出来上がってみせた時
赤のギンガムチェックの
ワックスペーパーと、
人参をお花にしたから
怒られるかな~と、
ドキドキしながら
チェックをしていただきましたところ
 
「大丈夫。」
 
いただきました 
 ほっ
 
 
でもなんかぶつぶつ言ってたわ
ちょっと派手とかなんとか
ど、どこが???
 
image
 
鶏肉は両面を焼いて
ポン酢とお砂糖少々で味付け!
カットしてまたフライパンに戻して
全体に味を絡めています。
 
無農薬ブロッコリーは茹でて、
オリーブオイルで炒めて
サラダエレガンスで味付け。
 
卵焼きは
あご出汁とお砂糖少々で。
 
image
 
牛蒡はコストコで少しまえに
買ったもの。
写真うつしてなかったみたいで@@;
10本以上かな、束になっていて
すごく安いんです。
見つけた時は買ってます♡
どこ行った時に購入したものかも
思い出せない
ここの所あちこちのコストコへ行ってるので
(;'∀')
 
しいたけは一晩水につけて戻して
レンコン、人参、牛蒡、シイタケと一緒に
煮ました♬
煮物の椎茸が大好きなので
多めに入れました♬
 
来年中3なので、再来年は高校生!
恐怖のお弁当作りが始まります
わっぱ弁当箱使ってよいかどうか
交渉しなくてはww
 
image
 
あ。ご飯はのり弁!
海苔ラブなので♡
ガス火であぶってから
小さく切って両面に醤油をつけて
ご飯の上にのせて、その上にまた
ご飯をのせています~!
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++
楽天でお買い物♡
大感謝祭始まります!
イベントバナー

 

 

福袋!こちらどう考えてもお得@@;

 

8800円分のメガネに使える券と

プラスアルファで6600円ですって~!

売れてます

++++++++

もうほんと可愛い♡

器って買っても買ってもあれこれ

欲しくなるから困る(;'∀')

こちらも今めちゃ売れてます

可愛いもんね♡

+++++++++

おせち~♡

こちら購入しました♡

総合ランキング上位です

こちらです

 

こちら購入しました♡

30キロが7336円!

こちらです

 

でも

ふるさと納税も

やっぱりお得w

なので

こちらも購入♡

20キロ!

通常は14000円みたいです!

こちらです

 

+++++++
昨年購入したカニ
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w
++++++++++
 
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 

評価4.98@@;