ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
      使い切り連載中
@最新記事は黒瀬ブリ使い切り!
 
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
こんにちは♬
 
朝、事件がおきまして。
 
 
 
洗濯機を開けた時の衝撃。
……お察しくださいw
 
犯人は次男。
 
LINEに怒りのスタンプを
送りました

 

 

 

でも

中学生なので

スマホは

家でピコピコ鳴ってましたw

 

チェックしなかった私も

悪いのはわかっていますけれど(涙

もう本当にこれ嫌ですよね

すべてのやる気を失う感じ(涙

 

取り込んだ時に

1枚1枚ころころをかけると思うと

もうげんなり。。。

 

さて

やる気を失ってもコ

ストコレポは書くw

 

 

本日はこちら!!

 

 

 
お母さん楽できますシリーズです♡
 
 
 
少し前にでた新商品♡
 
 
 
 
ごま風味香る
手羽元から揚げ
品番33009
590g入1078円
 
日本ハムの商品です
 
 
温めるだけ!とかもうほんと嬉しい♡
冷蔵庫にあると保険がある感じで
あ~!!今日はいそがしすぎる@@;
という時、ほんと助かる~!!
 
 
オーブントースターで調理で
良いんですって~♡
 
 
 
開封するとたっぷりのたれと
唐揚げ~♡
 
 
 
早速温めました
800wか1000wとあったのですが
我が家は温度表示なので
230度で余熱なしで4分加熱後、
ひっくり返し3分加熱しました♬
 
 
あつあつ召し上がれ~♬
 
たれは湯せんで温めてから
かけるそうです
 
 
 
今回は別盛りにしてみました♬
 
 
タレをたっぷりかけて~
 
 
いただいてみると
 
おおっ
おいしい~♡
 
甘辛だれが、ご飯もビールも
ついつい進んでしまう味付けです!!
もう「甘辛」な時点でそうなることは
わかっている感じですよねww
 
オーブントースターで
カリッカリのあっつあつに
することが美味しく食べるコツだと
思いました♬
 
おさぼりご飯サイコー♡w
 
いつもじゃないから
良いですよねぇ♡
 
1本あたり107.8円と
うーん、安くはないけど
でも手間がかからないのでね♡
 
おすすめです♬
 
 
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++
楽天でお買い物♡

今度はポイントバック祭ですって

イベントバナー

 

福袋!こちらどう考えてもお得@@;

 

選べるのは嬉しい♡

か~なりお得じゃないですか@@;

 

■and Me...■

クーポンで

半額やってます!

SSより安いじゃないの(゚д゚)!

以下全部、

クーポンで半額です!

すごい売れててカラーが

あまりない物も。。

 

 

 

+++++++++

and it

今日から17日の金曜日まで

5980円以上で使える

20%オフクーポン出てます!

すごいお得な福袋!

■ラジエム■

ポイントバック祭りで
色々お得~♬
評価3.82です

 

おせち~♡

こちら購入しました♡

こちらです

 

こちら購入しました♡

30キロが7336円!

こちらです

 

でも

ふるさと納税も

やっぱりお得w

なので

こちらも購入♡

20キロ!

通常は14000円みたいです!

こちらです

 

+++++++
昨年購入したカニ
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

今日はポイント10倍@@;

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

++++++++++
 
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 

評価4.98@@;