ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
@最新記事はコストコ新三郷倉庫潜入取材!
 
      使い切り連載中
@最新記事は黒瀬ブリ使い切り!
 
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます~♬
今日も寒いけどお天気よくてよかった♬
すること沢山なのでがんばろー!!
 
昨日はこのようなものを作ってみました
 
 
リースサラダ♡
 
使ったのはこちら
 
 
業務スーパー大人気商品
1キロ大容量の
ポテトサラダ~~~♡
 
リースサラダって
簡単だし、
映える!
もうクリスマスには絶対おすすめ♡
 
今回は業務スーパーの
ポテトサラダを使ってほんと、
簡単に作りました
 
凝れば凝るほど豪華になりますw
 
 
 
今回はほんと
ポテトをアイスディッシャーで
すくって丸く並べて
その間に
レタスやニンジンをくるくるして♩
くっつけただけです
 
image
 
紅心大根やニンジンは
無農薬野菜のもので
人参は赤い方がかわいいかな、と
金時人参を使いました♡
 
 
 
それで、
息子が帰宅した時にちょうど
撮影してたんです。
 
ただいま~
おやつは?
 
 
って。
 
言ったのそれだけw
 
絶対に目に
入っているのに
無反応
 
なんかないんでしょうかね
 
あ~クリスマスもうすぐだもんね
とか
 
ああ!リースをサラダで
作ったんだ!
 
とか~
 
女の子だったら絶対に
なんか言ってくれるはず。
 
なんか残念すぎる。。。
 
いや、次男は意外といつも
反応してくれる方なので
(家族の中では)
昨日はそんなクリスマスよりも
成長期による
いつもおなかすいてる状態の方が
勝って
早くなんかたべた~~~い!
 
だったのかもw
 
本番は何作ろうかな
もうこうなったら自己満足の
世界でしかないけどね(涙
 
 
昨日2本目はコストコ新商品を
ご紹介してます
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++
楽天でお買い物♡

今度はポイントバック祭ですって

イベントバナー

イベントバナー

しかも今日は15日!

今日は棚かうw

 

■and Me...■

クーポンで

半額やってます!

SSより安いじゃないの(゚д゚)!

以下全部、

クーポンで半額です!

すごい売れててカラーが

あまりない物も。。

 

 

 

 

 

+++++++++

and it

今日から17日の金曜日まで

5980円以上で使える

20%オフクーポン出てます!

すごいお得な福袋!

かわってて可愛い♡

 

■ラジエム■
ポイントバック祭りで
色々お得~♬
評価3.82です

 

 

 

 

SSで購入したもの♬

こちら購入しました♡

こちらです

 

こちらも購入♡

クーポン利用で

30キロが7336円!

こちらです

 

でも

ふるさと納税も

やっぱりお得w

なので

こちらも購入♡

20キロ!

通常は14000円みたいです!

こちらです

 

+++++++
昨年購入したカニ
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w
本日最終日ってなってます!

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

今日はポイント10倍@@;

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

++++++++++
 
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 

評価4.98@@;