ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早17年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
こんにちは♬
 
コストコのチョコレート、
ベルギー産や日本産、
いろいろなものを5種類今年は購入し、
甘党友人二人とシェアしたのですが、
面白いくらいに好みがわかれました!
意外なチョコが上位に入ったりして♩
また書きますね~!
リンツのストロベリーアソートも
でたのですってね!
今月はあと2回くらいコストコ行く予定なので
また
なんだかんだと買ってしまいそうです
(;'∀')
 
 
 
さて!!!
 
午前中、予定があり出かけて
その近くに大きなダイソーがあったので
サクッと寄ってみました
 
時間もなかったので
パパっとお買い物。
 
探していたものに出会えた~♡
 
それはまた書くとして、
目を引かれたポップ。
 

 

 

大人気大人気
大人気大人気
売れてます売れてます
売れてます
 
 
こちらの、ちょこっとお菓子が
売れているのでしょうね~♬
 
物色したところ~。。
 
期間限定品を発見!
 
image
 
秋冬限定だって♡
 
しかもクルミ!
息子が好きそう♡というわけで
2袋購入。
 
他には
 
 

 

地味だわ~ww
北海道産の黒大豆。
これは私のおやつ♡
 
 
image
 
サンタさんが持っているのは
 
 
image
 

 

スニッカーズ!
3つで100円♡
お安いですよね~♡
 
甘くて食べられないけど
2年に1回くらい食べたくなるのでw
買ってみました♬
ビターとホワイトがお初!!
これは以前からあるのかな??
 
image
期間限定のクルミを
開封してみた
 
みた…
 
 
みたら……
 
 
image

 

 
 
す、すくな~い@@;
 
 
 
こちらで全量ですw
 
 
image
 
黒大豆と比較すると
 
 
とても少ない@@;
 
 
でも、これ位が良いのでしょうね
食べすぎないためにも。
 
しかも食べてみて納得!
 
 
image
 
すっごい美味しいの~♡
 
小さいいの1個食べてみたら…
100円とは思えないクオリティ!
だと思いましたよ♡
 
これは美味しいと思う!!
こちらお初購入だったけど
また見つけたら買うかも♡
 
 
原材料をみると、
くるみ(アメリカ産)
砂糖、カカオマス、全粒乳、
食物油脂、ココアパウダー
/乳化剤、香料、、、
 
でした。
 
image
 
こちら、美味しいので買い!です♡
 
あまり美味しくないわ。。。
という味のものが
沢山入っているよりも
美味しい!と、思うものが
少しの方が良いな~♬
そういうお年頃なのでしたww
 
今日はシャトレーゼにも行ってきて
テレビで話題の商品を購入したので
またご紹介しま~す♫
息子が帰宅しないと食べられないのでね^^
 
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++
楽天でお買い物♡

今度はポイントバック祭ですって

イベントバナー

SSで購入したもの♬

こちら購入しました♡

こちらです

 

こちらも購入♡

クーポン利用で

30キロが7336円!

こちらです

 

でも

ふるさと納税も

やっぱりお得w

なので

こちらも購入♡

20キロ!

通常は14000円みたいです!

こちらです

 

+++++++
昨年購入したカニ
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

かわいい♩

 

 

and it

今日から17日の金曜日まで

5980円以上で使える

20%オフクーポン出てます!

 

すごいお得な福袋!

かわってて可愛い♡

 

■ラジエム■
ポイントバック祭りで
色々お得~♬
評価3.82です
++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 
 
年内配送!特大&極太