ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早17年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
おはようございます♩
 
今日は家族の病院付き添があるので
ばったばた(;'∀')
早く準備しなくちゃ
(=化けるw)
 
 
昨日作ったオートミールクッキーです♬
 
何度か色々と作っていて
こちらで4回か5回目だけれど、
チョコレートを入れたのはお初で。
 
そうしたら……
 
 
/大好評\
 
やはりチョコレートというのは
最強ですねwww
 
混ぜて焼くだけ
超簡単!
 

■材料■

オートミール……カップ2
熟したバナナ……約200g(皮なし)
クランベリー……カップ2分の1
ホワイトチョコレート(板)……1枚
はちみつ……大さじ3
*コストコの大きなバナナだと約2本分
 ス―パーサイズのバナナだと約3本分で
 200gです
*バナナは黒くなっている方が美味しくできます!

 

■作り方■
1 バナナをボウルに入れ、つぶす。
2 オートミール、クランベリー、はちみつ、
  そしてチョコレートは適当な大きさに割り入れて
  よく混ぜ、そのまま10分ほど置く
3 オーブンシートをしいた天板に丸くならべ、
  170度に温めたオーブンで10分焼き、
  160度に下げてさらに5分焼く。
*ホワイトチョコをあまり焦がしたくなかったので
 低めの温度で焼いています

 
 
なんとなくクリスマスっぽく
したかったので
クランベリーと、ホワイトチョコのみに
しました!
 
ヘルシーに、と、
小麦粉を一切使わないものばかりを
焼いてきたけれど、
今度はちょっと違う感じで焼いてみよう♫
 
 
マグカップには紅茶♩
カルディで買ったアールグレイなのですが
 
 
私が開封すると……
 
 
 
こうなりますw
がさつだわ~(;'∀')
 
 
 
超かわいいキャンドルホルダーは
毎年この時期になると
写り込んでいますが
15年ほど前にコストコで購入♡
当時通っていた幕張倉庫です
昔の方が可愛いものがいっぱいあった~!
こういうキャンドルホルダーとかも。
 
 
ああかわいい♡
 
あと2つあって、4つで3000円とか
だったかな
 
この私が15年以上も
割らずに使っているなんて
キセキだw
 
 
クリスマス前までって良いですよね~♡
 
そしてそれが終わってからの
バタバタが嫌でありますw
 
 
さて病院行ってきます!
 
昨日の記事は
コストコ×キャンドゥでした♡
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++
楽天でお買い物♡

大人気のスコープから

1年ぶりの再販~!

超かわいくって扱いも楽で

すごくおススメなプレートです!

 

アラビア / ルノ
オーバルプレート25cm
 フロストベリー [Arabia / Runo]
あと122個~!

こちらです

 
可愛いボウルの方は
売り切れちゃいました(;'∀')
+++++++++

こちら購入しました♡

こちらです

 

こちらも購入♡

クーポン利用で

30キロが7336円!

こちらです

 

でも

ふるさと納税も

やっぱりお得w

なので

こちらも購入♡

20キロ!

通常は14000円みたいです!

こちらです

 

+++++++
 
昨年購入したカニ
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

こちら、2wayで超かわいい♡

こちら、売れてます♫

and it

 

 

■ラジエム■
13日9時59分まで
お得なクーポンあります
評価3.82です
++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 
 
年内配送!特大&極太