ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早17年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
こんばんは♫
今日は北海道のおばさんが
送ってくれたラーメンをみんなが
食べたのですが、
めちゃ美味しくて目が丸くなった@@;
北海道と言えば味噌!
私は味噌が大好き!
まだ食べていないので全部の味を食べたら
レポしま~す♫
 
北海道のラーメンといえば!
私は
味の時計台のラーメン」が大好きで
若かりし頃w、
飲みに行った後の〆のラーメンとか
よくいってたw(今は無理w)
 
ビックボスこと、
新庄監督♡
記者会見で北海道の
時計台ラーメンの味噌バターコーン
を食べたいと言っていたの
ご存じですか♡
すごくうれしくなりました♡
 
ビックボスが食べたいと言った
味の時計台の
味噌バターコーンは売り上げが
延びたそうです!
めっちゃ美味しいですよ~♬
機会があったらぜひぜひ♡
 
 
ラーメンとは全く関係ないものを
ご紹介です(;'∀')
 
 
image
 
先ほど、キャンドゥに行ったら
あったんです~!!!
めちゃ可愛いものが!
 
まさに一目ぼれ!
↓↓↓
 
image
 
330円商品です
image
見た瞬間、もう絶対に
コストコのチョコレートをかけようと
ひらめきました♫
 
 
 
 
 
image
 
このようになっています♫
 
 
image
 
紐で結ぶと
長すぎてしまったので
アルミのところをひっかけるように
してみたら簡単すぎた!
超不器用な私でもできた♡
 
 
image
 
アルミのところを
ひっかけているのが
わかりますか♡
 
 
この時期のキャンドルって
ほんと、癒される~♡
 
でも火は気をつけないと、
ですね!
 
亡き母に、
「あなたはとにかくドジだから
火だけは気をつけなさいね」
と、ず~と言われてたのでw
 
日々、気を付けています♩
 
 
他にも何かぶら下げられるもの
あるかな~
 
でもコストコのチョコがかわいいから
クリスマスまでこれでいいわ♡
 
キャンドゥの即決買い♡
可愛い商品でした!
しかも高見えじゃないですか??
 
今時の100均ってほんとすごい♡
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++
楽天でお買い物♡

こちら購入しました♡

こちらです

 

こちらも購入♡

クーポン利用で

30キロが7336円!

こちらです

 

でも

ふるさと納税も

やっぱりお得w

なので

こちらも購入♡

20キロ!

通常は14000円みたいです!

こちらです

 

+++++++
 
昨年購入したカニ
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

++++++++++

大人気のスコープから

1年ぶりの再販~!

超かわいくって扱いも楽で

すごくおススメなプレートです!

 

アラビア / ルノ
オーバルプレート25cm
 フロストベリー [Arabia / Runo]
あと153個~!

こちらです

 
可愛いボウルの方は
売り切れちゃいました(;'∀')

 

+++++++++++
昨年も大人気!で購入しました♫
じわじわランキング上がってきた
外れても損はしないんです♫
++++++++++
■and Me...■

こちら、2wayで超かわいい♡

こちら、売れてます♫

and it

 

 

■ラジエム■
13日9時59分まで
お得なクーポンあります
評価3.82です
++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 
 
年内配送!特大&極太