ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早17年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
こんにちは♬
 
先ほど記事を書いて
あとほんの1作業というところで
間違って全部消してしまい(涙
立ち直るのに30分かかりましたw
 
なので更新がおそくなりますた
気を取り直して書き直す~@@;
お天気よく気持ちが良い日曜日なのに
まだテンション下がったままです(涙
 
 
さて先日急遽コストコ
新三郷倉庫店へ行った時に
購入しました~!
 

 

そちらをレンチンして

ちょっとクリスマスチックに

盛り付けてみました♡

 

商品こちら♫

 

炭火焼手羽元
ハニーマスタード
 

100gあたり198円
約1キロ入りで1971円!

 

鶏手羽元で

100g198円って高い!w

でも炭火焼なんておうちでは

できないですしね♡

 

 

ハニーマスタード♡

コストコの、美味しいですよね♡

 

炭火焼手羽元は

ロメインレタスが売っているところで

柚子胡椒のきいたソースがついて

ありましたよね♫

そちらが、ハニーマスタードになったのですね

 

 

 

数えてみると20本ありました

 

食べ盛り対応量ですw

しかもチーン!とするだけでOKなので

楽すぎる!嬉しすぎる~!

 

 

 

とってもお気に入りの

100均、セリアだったかダイソーだったか、、

トナカイを人参で抜いて、

人と、決勝は大根です

 

 

紅心大根があると

色味が華やかになって良いですよね♡

この時期のお楽しみ♡

 

 

そのままでも味がついているので

美味しくいただけます♬

炭火の香りがふわっとして

とぉ~っても美味しい♡

 

 

でもハニーマスタードをかけると

もう更に更においすぃぃぃぃぃ♡

 

 

当然、家族からも大好評の

夕食となりました♡

 

本番はどうしようかな~??

 

 

■チキン

■ロメインレタス

■スパークリングワイン

■チョコ

■グラス

 

全部コストコ購入品www

 

コスパ最強のスパーくリングはこちら

 

チョコレートはこちら

 

さて。

クッキーが焼きあがりました♡

写真撮ろっと♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++
楽天でお買い物♡

こちら購入しました♡

 

こちらです

 

こちらも購入♡

クーポン利用で

30キロが7336円!

こちらです

 

でも

ふるさと納税も

やっぱりお得w

なので

こちらも購入♡

20キロ!

通常は14000円みたいです!

こちらです

 

 
+++++++
 
昨年購入したカニ
 
生よりも、さっと火を
通す方がすっごく美味しかったです
お鍋にしたら家族で取り合い状態w

産地:ロシア/アメリカ(アラスカ)/カナダ産

 

こちらも人気ですね

カナダ産、アメリカ産、ロシア産、バレンツ海

 

 

↓↓こちら北海道産!↓↓

 

++++++++++

大人気のスコープから

1年ぶりの再販~!

超かわいくって扱いも楽で

すごくおススメなプレートです!

 

アラビア / ルノ
オーバルプレート25cm
 フロストベリー [Arabia / Runo]
あと241個~!

こちらです

 
可愛いボウルの方は
売り切れちゃいました(;'∀')

 

+++++++++++
昨年も大人気!で購入しました♫
じわじわランキング上がってきた
外れても損はしないんです♫
++++++++++
■and Me...■

こちら、2wayで超かわいい♡

こちら、売れてます♫

and it

 

 

■ラジエム■
13日9時59分まで
お得なクーポンあります
評価3.82です
++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 
宮崎県都農町へ15000円寄付!
湯せんOKのうなぎは
と~っても美味しかったです♡
 
 
年内配送!特大&極太