こんにちは♬
 
うちの夫。
週末になると色々と
作っているのですが、
足りないものをお買い物にも行きます。
 
業務スーパーへも良くいくのですが
ある日、
あるものを持って帰ってきました
(;'∀')
(;'∀')
(;'∀')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
業務スーパーの……
 

 

 

 
これですよ
(;'∀')💦
 
 
 
image
 
2022年の
\ カレンダー /
 
(;'∀')(;'∀')(;'∀')
 
箱に入っていて
来る人来る人
みんな手に取ってて
本当にすごい勢いで
無くなっていったそう(;'∀')
これはすぐになくなるっ
と、1枚持ち帰ったとw
 
 
私はその翌日とか
行ってるはずだけど、
みてない@@;
ということは本当にみんな
持って行くんだ(;'∀')
 
つられて持ってきたそうですが(;'∀')
いや、、
これは。。。
誰が使うのかな?苦笑
 
初めて行った日からすると
15年も業務スーパーへ
通っているけど
初めてみました!
カレンダー!
あるのですね~♬
 
 
で、ここで話がおわるのも
なんですのでw
 
最近ははまっている美味しい物を
ご紹介♡
 
 
チーズ♡
 
 
 
商品こちら♡
 
Lactima
Exclusive
 
ポーランドからの直輸入です!
 
ポーランドと言えば…
 
 
スタイリング写真を
撮らせていただいている
ツェラミカ アルティスティッチナ
作られている国♡
 
 
会社のHPを調べてみると
こちらのチーズは
ポーランドの北、
Warmia and Mazury地方で
作られているそう。
画像はWikipediaさんよりお借りしました
会社は湖の近くでしたよ~♬
工場かどうかまではわからなかった@@;
 
 
140gで
8ピース入りです♫
 
 
ちゃんととりやすくなってます
 
 
 
もう見えると思いますが
オリーブが入っていて
オリーブ好きなので
特に美味しく感じるのかも
しれないのですが
 
 
このオリーブは
塩漬けしてあるそうです
すっごく美味しいの!
それでいて、主張しすぎてもいなくて
チーズとのバランスが
良いんです~♡
 
 
 
そして、すっごくすごく
クリーミーなんです~!
 
このチーズがあるから
赤ワイン飲みたいな♡
と、思うほどお気に入り!
 
もう2回買ったw
 
 
滑らかでクリーミー♡
美味しいです♫
他のシリーズもあるので
(すでに冷蔵庫にw)
またご紹介しますね♫
++++++++++++
楽天スーパーセール
開催中!
 
■My:nia■
■and Me...■

開始から24時間限定

20%オフクーポン出てます!

 

■ラジエム■

クーポン出てます!
こちら大人気!
評価3.82です

■MUDE■

対称商品3つ買ったら

30%オフ

こちらのシリーズ本当に

とても良いです♫

カップがものすごくしっかり!

SAISON DE PAPILLON

5日の23時59分まで

10000円以上で30%オフ!

大人っぽくて素敵なお店です

 

 

+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡

 

 

宮城県都農町に15000円寄付して

とってもおいしいうなぎをいただきました♡

湯せんOKという点もすごくよかったです

こちらです

 

普通のサーモンではなく

エンペラーサーモンだから

毎年人気なのですね~♬

こちらも人気ですね~♬

 

返礼品がお肉もりもりwは

 

鮭のいくら

 

ホタテ~♡