ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
こんばんは~♬
金曜日は息子の習い事があるので
どうしてもばたばたです(;'∀')
 
 
コストコ多摩境倉庫店へ行った時に
買いました♡
image
 
 
息子がプロテイン入りの
ヨーグルトを気に入って
食べたがるので
いつも激売れしている商品を
今さらながら買ってみました♡
 
 
 
 
 
ほんと、いつも飛ぶように売れている
オイコス
ストロベリー味!
 
私が良くいく千葉ニュータウン倉庫には
たまごや牛乳と一緒に
あの、寒い場所に置いてあり、
そこへ入る人は
ほとんどといっていいほど
みんな買ってる!
(あと卵も!w)
 
 
でも私はず~~~と、
プレーン狙いだったので
買わずにいたんですけれど、
 
そうだ
息子はイチゴ味が
好きだったんだw
と思いだしwww
プレーン味に、はちみつなどの
甘いものをかけたて食べるなら
多少甘くても一緒じゃないのっ
と、買ってみたw
 
 
 
 
近くのスーパーで税込みで
160円くらいするんです
一つ。
 
なので
12個で1000円くらいのコストコは
半額近くで
まさに破格値!
オイコス買うなら絶対コストコ!
ですね
 
って、
それみんな知ってるw
だから売れるw
 
 
 
私のイメージでは
イチゴの色をしているのかと
思ったんですけど
 
 
 
 
すくってみて
 
 
 
あれ底がピンクなんだ?
 
と、思ったら
 
 
 
*食べかけではなく、
ぐぐ~っと深くすくったら
汚くなってしまいました
すみません><
 
 
底に、イチゴソースが現る~!
しかも果肉のつぶつぶも
入ってるんです
 
これはイチゴ好きな方には
すごく良さそう♡
 
甘さもさほどしつこくなく、
どちらかと言うと
控えめかな?
 
 
原材料をみると
濃縮人参も入ってました
 
イチゴだけではない、
なんか濃い感じがするのは
このせいだったのかな?
 
こちらはプレーンのカロリー。
 
イチゴ味の方が約20キロカロリー
多くなるのですね
 
家族は気に入ったようなので
リピ買い決定♡
 
これこそ、もっと早くに
買っていればよかった商品
家族のためにね!
(;'∀')
 
 
でも私はやっぱりプレーンが
好みだわ♡
 
 
フォローしてね…
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
半額以下が
好評につき、
期間延長ですって
申し込んでみました♡
オークルにしたけど
サンプル使って色があわない場合は
返品交換してくれるそうなので
安心♡

12月6日までです!

 

+++++++++++
楽天でお買い物
SS始まります~!
イベントバナー

 

SAISON DE PAPILLON

開始2時間

先着500名限り

10000円以上で半額!

大人っぽくて素敵なお店です

 

 

and Me

今日の17時59分まで

20%オフクーポン出てます

↓↓↓

 

 

 

++++++++++
 
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 

 

+++++++++++

ラジエム
スーパーセール
開始2時間限定全品15%オフ
クーポン出てます!
評価3.82です
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
SSセール始まるまで
まって買いましょうw
13000円で20キロ!
 
ホタテ~♡