ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
こんにちは♪

今日は朝から
体調不良でまだ起きられなーい
😭😭😭😭😭
寝込んでおります

年に数回あるんです。

女性特有のホルモンバランスの
乱れみたいなものからきてるのかと。


これきちゃうと
すごい頭痛と吐き気とで
たいてい夕方まで
寝込む!

吐いちゃうから
頭痛薬も飲めない😭

もう本当めんどい!
することたくさんなのにー!

復活したら
またちゃんと更新します
😭😭😭
 
女性ってほんと
色々めんどいわ

フォローしてね…
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
延びましたw
半額以下が
好評につき、
期間延長ですって

12月6日までです!

 

+++++++++++
楽天でお買い物

イベントバナー

 

昨年もめちゃ売れてました♡
こちらの福袋、外れても損はしないんです
昨年申し込んでラーメン買いました
が!
はずれましたwww
今年ラーメン買うw
++++++++++
ダスキンスポンジきた~!
やっぱりすごく良いんです♡
1000円ぽっきり!
imageimage
++++++++++
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 
++++++++
ラジエム
半額クーポン出てます
評価3.82です
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
13000円で20キロ!
 
ホタテ~♡