ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
 
こんばんは♫
 
今20行くらい書いたのが
何故かきえてしまった💦
20行でよかった
最後の方だったら発狂w
 
もう明日から12月ですよ~!!
パパっと予定をみただけで
もう忙しい12月@@
 
でも
楽しみな予定も沢山なので
お仕事も頑張らなくちゃ!
ですね
 
 
 
 
コストコ三郷店で購入した
商品をご紹介♡
 
 
 
あまいですw
 
 
 
 
Nestle 
ミロ ボックス
 
こちら、Nestleからも
数か月前に登場した
新商品!
 
 
 
1食分4個いただくと
カルシウムや鉄、
ビタミンDなどもとれちゃうという、
ミロみたいな商品
↑表現w
 
 
ドリンクだとお湯とか
牛乳入れて~と、なるけど
チョコだと
渡せばよいから
楽すぎるw
 
 
全部だしてみると!
 
 
/ ドーン!\
 
恒例の!並べてみると
 
 
85個入り!
それ、箱に書いてあるけどw
 
チョコを見てみる~♬
 
 
ちょっとスケールの置き方が
へたっぴですが、、
縦は1.5㎝くらいかな
もう少しありそう
 
 
横も、置き方ずれてるしw
約3センチだと思います
 
まさに
パクっと食べるには
ちょうど良いサイズです♡
 
 
で、
 
早速パクっと
食べてみたらw
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なんか

しゃりしゃりする!!

 
滑らかな口どけではなく、
シャリシャリ♡
なんか粉を感じるというか
そんな風です
 
ミロ感を出すために
このようにしているのかな、
思ってみたり~♬
色々栄養入れているから
そうなるのかな?
 
わからないけど
しゃりしゃりする感じです
いやな感じではないですよ♩
 
 
そして肝心のお値段ですが~!
コストコはやはり安かった!
 
楽天で見つけた価格は…
ミロボックス 
8個セットで
2056円
なんです!
 
ということは
1箱257円
 
10個入りなので
1個当たり
25.7円
 
 
 
コストコは
1378円で
85個入りなので
1個当たり
16.2円
 
 
コストコの方が約9円くらい
お買得~♡
 
200円引きとかになる時があったら
絶対買いですね♡
 
 
フォローしてね…
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
延びましたw
昨日までだった半額以下が
好評につき、
期間延長ですって

12月6日までです!

 

+++++++++++
楽天でお買い物
今日はお買得DAY
イベントバナー

こちら~!!

昨年もめちゃ売れてました♡
こちらの福袋、外れても損はしないんです
昨年申し込んでラーメン買いました
が!
はずれましたwww
今年ラーメン買うw
++++++++++
ダスキンスポンジきた~!
やっぱりすごく良いんです♡
1000円ぽっきり!
imageimage
++++++++++
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 
++++++++
ラジエム
半額クーポン出てます
評価3.82です
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
20キロがあった~♡
 
 
ホタテ~♡