ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
こんにちは♬
 
今週は仕事も遊びも
盛沢山♡
楽しみな週なんです♫
 
image
 
少し前ですが、
ダイソーへ行った時に
ポップに引かれて近づいてみると…
 
だんぜん!
バイヤーおすすめ
 
 
 
image
 
 
ストールクリップ~!
 
あると便利そう~!
と買ってみた!
 
家にいるときとか
パソコン仕事しながら
ストール
羽織る時多々ある~!
そしておばちゃん巻きしてる
wwwww
 
 
image
 
この形にしてみました♡
 
image
裏がクリップに
なっているので
簡単に取り外しできるところも
超超超不器用な私にも
ぴったりw
 
 
 
image
 
 
クリップつけたまま、
取り外しできるから
よいわ~♡
 
 
image
 
ちょっとストールを寄せて
つけてみたら…
 
 
なにこれ
めちゃ良い!
 
 
まさに!
こういうの、欲しかった!
なんて便利なのでしょう~♡
だって100円@@;
 
 
 
image
 
かなりぐ~っとよせると
すごく首と胸のところが
あたたかい~♡
 
なぜもっと早く存在に
気が付かなかったのだろうと後悔!
 
楽天にも普通にあった!
小さいタイプも便利そう~!!
 
本革だと1870円!
お出かけには本革がいいな~♡
 
かわいい!
 
 
おばちゃんなので
首のところが
暖かくないとだめなんですw
 
マフラーとかも
風で後ろに行っちゃたり
よくありますものね!
お値段以上のダイソーでした♡
 
でもね、あまりクリップが
しっかりとしていないので
羽織って手先だけ動かす
パソコン仕事にはむいてるけど、
家のなかでうろうろしたりして
動くと、ちょっと取れやすいかもです!
 
 
なくさないようにしなくちゃ
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
延びましたw
本日までだった半額以下が
好評につき、
期間延長ですって

12月6日までです!

 

+++++++++++
楽天でお買い物
こちら~!!
昨年もめちゃ売れてました♡
こちらの福袋、外れても損はしないんです
昨年申し込んでラーメン買いました
が!
はずれましたwww
今年ラーメン買うw
++++++++++
ダスキンスポンジきた~!
やっぱりすごく良いんです♡
1000円ぽっきり!
imageimage
++++++++++
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 
++++++++
ラジエム
半額クーポン出てます
評価3.82です
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
20キロがあった~♡
他の返礼品がお肉もりもりwは
 
宮崎県都農町に15000円寄付しました♬
うなぎ、めちゃ美味しかったです
ふわっふわで家族絶賛!
湯せんでOKなのもとっても楽でした♬
++++++++