ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
おはようございます♫
寒いので温かいスープが
美味しいですね♡
白菜が大活躍している毎日です!
大根も♡
 
 
 
 
コストコ三郷店で
お買い物した時に
購入した新商品があります♡
 
 
 
大豆でつくった
ハンバーガーパティ
品番37714
1780円
1枚あたり約286円 
 
大豆の加工商品で
はっきりと言わせていただくと
 
おいしいものと
そうでないものがある!
 
と、思いませんか💦?
 
今まで失敗したものも
あります~!
 
でもそれに懲りずにまた買ってみる
だって美味しい物もあるんです
昨年デリカであったこちらとか
 
 
すごく好きだった~♡
 
開封すると
 
このような感じ!
おっきいです!!
 
 
添加物は
増粘剤と、着色料
 
1枚170gもある
ビックサイズ!
これって、コストコの
ガーデンバーガーのパティじゃないの?
 
170gも一緒だし!
 
 
絶対そうでしょう~!?
調べるっ!
 
 
 
自然解凍後、
じっくりと両面を焼いてみました♬
 
 
良い香りだし、おいしそぉ
 
 
 
 
食べてみると…
 
 
 
 
 
 
おいしい~!!!
変な臭みとか
一切なく、
普通に美味しい♡
いや、
大豆ミートなのに
かなりおいしい♡
 
ガーデンバーガーのパティと
そっくりですよ!!
あちらのパティ美味しいですものね
 
買っても大丈夫です!
 
 
作っている会社は
DAIZ株式会社
というところでした
色々読んでみると
美味しくなるような努力を
されている会社でした!!
詳しくは
(丸投げw)
 
1枚あたり300円と
安くはないけど、
美味しいし、お肉ばっかり食べたがる
家族にも丁度良い!
 
おかずとしても美味しいし、
ハンバーガー作るのも良いし♬
 
 
オススメです~♡
 
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
今日まで!
半額以下~!!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

+++++++++++
楽天でお買い物
明日で終わり!
+++++++++++
こちら~!!
昨年もめちゃ売れてました♡
こちらの福袋、外れても損はしないんです
昨年申し込んでラーメン買いました
が!
はずれましたwww
今年ラーメン買うw
++++++++++
ダスキンスポンジきた~!
やっぱりすごく良いんです♡
1000円ぽっきり!
imageimage
++++++++++
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 
++++++++
ラジエム
半額クーポン出てます
評価3.82です
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
20キロがあった~♡
他の返礼品がお肉もりもりwは
 
 
宮崎県都農町に15000円寄付しました♬
うなぎ、めちゃ美味しかったです
ふわっふわで家族絶賛!
湯せんでOKなのもとっても楽でした♬
++++++++