ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
おはようございます♫
 
 
いきなりですが
オートミールチャーハンです♫
 
息子のお昼に作りました♫
 
使ったのは業務スーパーの
オートミール。
ようやくなくなった~w
 
 
なにも考えずに、適当にまず
オートミールを米化させて~
と、レンチンして作ったら
水加減とか失敗してしまい(;'∀')
しかも普通のチャーハンの作り方では
だめだと学びました(;'∀')
 
 
 
 
チャーハンのはずが
全然違うのができてしもうたw
コロッケみたいなのが
できたw
 
でもこれ、
失敗してよかったんです!
すごく美味しかった~♡
 
でもあまりに適当だったので
もう一度作って
ちゃんとレシピをかこうと思います♫
 
これにはまってしまい、
昨日も今日もこういうの作りw
家族からは大好評♡
 
 
 
 
■オートミールチャーハン■
作り方
 
 
■材料■

オートミール ……100g

ウェイパー ……小さじ1

ごま油……大さじ1

塩、胡椒 ……少々

醤油 ……少々

ウィンナー2本

小葱……2本

玉子……1個

 

■作り方■

 オートミール耐熱ボウルに入れ

水100ccを入れ600w2分チン

そこへ卵を割り入れ

切るようにして混ぜる

*これが↑ポイント!

最初にオートミールと混ぜないと

べたべたしたものができちゃいます

 

 

 ごま油大さじ1をフライパンに入れ

ウィンナーを炒め、

1のオートミールも入れ、

切るようにして炒める。

 

 ウェイパー、塩胡椒、などを入れて味付け

ネギを入れさっとあえて

醤油をたらっとたらし

味見をして美味しかったら

出来上がりw

 

 

 

 

元々雑穀が好きなので

オートミールめっちゃあり~!

日々、美味しくいただいてます♫

コストコの

 

4キロ越えのこちらでも
 
使い切れそうです♡
 
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
楽天でお買い物
こちら~!!
昨年もめちゃ売れてました♡
こちらの福袋、外れても損はしないんです
あたるともっと嬉しいけどw
昨年申し込んでラーメン買いました
が!
はずれましたwww
今年ラーメン買うw
そうそう!昨年は自分の番号が、
段ボールに貼ってある伝票に
書いてあったらしく!
ワタシ捨ててから気が付いて
問い合わせしたので、捨てないように
ご注意くださいね♫
++++++++++
ダスキンスポンジきた~!
やっぱりすごく良いんです♡
1000円ぽっきり!
imageimage
++++++++++
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 
++++++++
ラジエム
半額クーポン出てます
評価3.82です
 
+++++++++++
and it
29日まで!2000円が
期間限定999円なのだそう!
送料かかります!
 
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
20キロがあった~♡
他の返礼品がお肉もりもりwは
 
 
宮崎県都農町に15000円寄付しました♬
うなぎ、めちゃ美味しかったです
ふわっふわで家族絶賛!
湯せんでOKなのもとっても楽でした♬
++++++++