ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします
 
こんばんは♫
 
image
 
 
昨日行ったコストコ多摩境倉庫で
うろうろうろうろしているときw
夫がある場所で
ピタリととまった
 
わ~
これ美味しそぉ~
これなら○○(息子)も
食べるんじゃない~?
すっごい大きいね~
昔、母親が良く作ってくれてね~
 
などなどなどなどなど
一人で妄想にふけって
そこから動かないw
 
買おうか?
と、私が言ったけど
 
えええ~
いいよぉぉぉ
高いじゃーん
 
と、2秒くらい
遠慮してましたがw
 
長時間運転をしてくれたので
お礼に♫と、購入w
 
 
こちら!
 
新商品
マドレーヌ
(プレーン&マーブル)
品番93347
1498円
 
1個あたり
74.9円
 
 
 
 
原材料をみると
ちゃんとバター使ってます♫
 
ほんと、超甘党。
しかもマドレーヌが
大好きなのですって。
へー( ゚Д゚)
 
 
 
今までもマドレーヌあったけど
御覧のとおりに
 
 
チョコチップも入った
マーブル味もはいりました♫
 
 
あ。大きさをはかるのを
忘れてしまった
相当大きいです
 
今はかったら
9~9.5㎝くらい!
 
 
 
 
マーブルがおもしろい作り方ですねw
 
 
 
あとからのせてる感じ?
 
 
少しいただいてみました♬
しっとりしていて
バターの香りもして美味しいです♫
マーブルの方も、おいしい^^
 
夫は大喜びで
一気に4個も
食べた
(;'∀')
 
そしてマドレーヌと一緒にいただいたのは
 
 
ルイボスティ~♡
 
PR
オーガニック
ルイボスティー
なごみをいただきました♫
 
 
なごみさんのルイボスティ、
とっても美味しいです♫
ルイボスティって少し癖があるお味
といえばお味。
私は好きなんですけど。
でもその独特のくせが
少なくて、とっても優しい味なんです
 
 
超~お気に入りの鉄瓶で♡
お湯を沸かして
 
 
 
 
あつあつのルイボスティーを
いただくのって
ほんと幸せ♡
美味しいルイボスティーが
より一層美味しくなります♡
 
 
 
 
レビュー27000件近く!
評価4.69です!
 
南アフリカのケープタウンの北にある
セダバーグ地方で育ち、
ノンカフェイン、
低タンニンなので
妊娠中の方や
赤ちゃんでも大丈夫
 
豊富なポリフェノールだけでなく、
カルシウム、マグネシウム、
亜鉛、セレンなどの
ミネラルも含まれているのですよ~♬
 
 
朝起きたらまず
鉄瓶でお湯を沸かして
3袋使ってルイボスティーを作って
まだ熱いときは
氷をたっぷり入れて
 
 
冷たくしていただきます♫
 
美味しいです♡
 
その、なごみさんの
ルイボスティーが
今月は創業祭でお安くなります!
1年で一番安くなるのだそう!
 
 
28日0:00〜
30日23:59
3日間のみ!
 

PRです

 

通常1000円ですが

888円になります~!

 

でも

 

3袋セットだと

もっとお得で@@;

3袋購入で1袋無料クーポンが

出るので

なんと1袋あたり

660円!

 

 

PRです

 

 

我が家では夫がドはまりして

週末に好んで飲んでいます~♬

甘い飲み物ばっかりだったのにw

(メロンソーダとか、イチゴオレとかw)

中年になってやっと

大人になったようですw

 

 

あ。

コストコマドレーヌは

間違いない美味しさです♡

 

インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
楽天でお買い物
こちら~!!
昨年もめちゃ売れてました♡
こちらの福袋、外れても損はしないんです
あたるともっと嬉しいけどw
昨年申し込んでラーメン買いました
が!
はずれましたwww
今年ラーメン買うw
そうそう!昨年は自分の番号が、
段ボールに貼ってある伝票に
書いてあったらしく!
ワタシ捨ててから気が付いて
問い合わせしたので、捨てないように
ご注意くださいね♫
++++++++++
ダスキンスポンジきた~!
やっぱりすごく良いんです♡
1000円ぽっきり!
imageimage
++++++++++
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 
++++++++
ラジエム
半額クーポン出てます
評価3.82です
 
+++++++++++
and it
29日まで!2000円が
期間限定999円なのだそう!
送料かかります!
 
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
20キロがあった~♡
他の返礼品がお肉もりもりwは
 
 
 
宮崎県都農町に15000円寄付しました♬
うなぎ、めちゃ美味しかったです
ふわっふわで家族絶賛!
湯せんでOKなのもとっても楽でした♬
++++++++