ご訪問ありがとうございます
コストコへ通い続けて
早16年目に突入!
バロンママです♬
 
コストコ商品レビュー
商品アレンジ記事
900記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 
お願いいたします

 

 
 こんにちは(^_^)
 
 
 
 
 
 今日は多摩境倉庫店に
キター!!!
 
遠かった💧
 
道は空いてて順調だったのに
途中何故か間違えて高速
降りちゃって(; ̄ェ ̄)
そこからが
とーいー!!!
 
腰が痛くなりましたw
 
 
 
なんかとっても
大きく感じましたよー!
 
オートウォークが
入り口へ向かう
下り専用と、
駐車場に上る用が
離れてあって、
分かれている作りというのを
初めてみたー!
 
 
 
 
 
屋上にとめたけど、
 
入り口と出口が
完全にわかれてましたー!
 
 
 
 
 自動ドアがあったのも
初めてみたかも?!
 
また色々と書きます

 
さて!
今日のお買い得ー!!
 
 
 
焼肉のタレ!
100円引き!
 
もうね、十年くらい
買ってると思う
 
 
あと
 
 
 
ちょうど味噌がなくて!
100円引きー♪
 
円熟みそって、
本当に考えられないほど
コストコは
安いですよね?!
 
 
 
 
それから
かなりお得な
キュキュット!
100円引きでさらに
超お得すぎるので
2個かったー♡
 
オレンジだけが割引でした
 
 
 
 
今日は
アワビオイスターソースが
あったので
近所の仲良しおばあちゃんに
頼まれて
あまりに美味しいので!って、
3個買い!
 
 
 
 
ポン酢もないし
ないないだらけで
結局
 
 
16000円越え
( ̄▽ ̄;)
 
今日はは必要なものしか
買わないはずだったのに
おかしいな
( ̄▽ ̄;)
 
また色々とご紹介します
 
 
多摩境、今日は空いてました!
 
 
 
 
フォローしてね…
 
インスタグラム
コストコ専用アカウント♡
 
+++++++++++
楽天でお買い物
こちら~!!
昨年もめちゃ売れてました♡
外れても損はしないんです
あたるともっと嬉しいけどw
昨年申し込んでラーメン買いました
が!
はずれましたwww
今年ラーメン買うw
そうそう!昨年は自分の番号が、
段ボールに貼ってある伝票に
書いてあったらしく!
ワタシ捨ててから気が付いて
問い合わせしたので、捨てないように
ご注意くださいね♫
++++++++++
++++++++++
昨年購入したカニ
すっごく美味しかったです
総合ランキング1位ですって
私が頼んだのは3番です♡
↑友人から何番?ってLINEがきたw
生よりもお鍋でささっと火を通したほうが
美味しかった!甘味が増します
ぜひさっと火を通してほしい♡
もう家族が大大大絶賛でした♡
お鍋とか最高♡
 
++++++++
ラジエム
半額クーポン出てます
評価3.82です
 
+++++++++++
and it
29日まで!2000円が
期間限定999円なのだそう!
送料かかります!
 
 
+++++++++++
ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
20キロがあった~♡
他の返礼品がお肉もりもりwは
 
 
宮崎県都農町に15000円寄付しました♬
うなぎ、めちゃ美味しかったです
ふわっふわで家族絶賛!
湯せんでOKなのもとっても楽でした♬
++++++++