ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

 おはようございます♪





今高速にのってます!!


急に休みになった

夫が運転手でw

これから

首都高通って





 

 

遠いコストコへ

向かっていますー♡


関東地方

コストコ倉庫店 

 全倉庫店制覇にむけて!


今日行ったらあとは

群馬の前橋だけー!!

 

 


 スカイツリーもみたよ♡


では行ってきまーす♪


 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

私みたいに(;'∀')

おばちゃんになるとしっかりと

お化粧しないとだめで(;'∀')

今使っているのは

こちらで。

シミもしっかりとカバーしてくれて

とても良いです

今年はコストコや業務スーパー関係で

テレビに数回出演させていただきましたが

その時にはこれっ!と、

使ってたけど

最近では毎日使ってますw

 

でも今こちらが

半額以下で!

カバー力も半端なさそうなので

買ってみようかな?

使ったことないんです~!

 

 

+++++++++

楽天でお買い物

今度はイーグルス感謝祭!

 

前回マラソンで購入したものがついた!

image

国産もち麦!

今朝土鍋で炊いてみたんです

お米 3.5合

雑穀米 0.5合

もち麦 1合

お水180ml×6

image

そうしたらね

image

プチプチ感が

すっごい!!そして

食物繊維の量!

玄米よりもはるかに多いんですって!

雑穀が好きな方は

好きだと思いますよ♡

オススメ♡

1キロで800円なのに

5キロで1817円

私も前回お安く買いましたよ♩

今5キロあります♫

評価4.7です!

++++++++++

ダスキンスポンジきた~!

やっぱりすごく良いんです♡

1000円ぽっきり!

imageimage

+++++++++++

こちら~!!

昨年もめちゃ売れてました♡

昨年申し込んでラーメン買いました

が!

はずれましたwww

かすりもしないw

今年もかう!

ラーメンw

そうそう!昨年は自分の番号が、

段ボールに貼ってある伝票に

書いてあったらしく!

ワタシ捨ててから気が付いて

問い合わせしたので、捨てないように

ご注意くださいね♫

++++++++++

コストコよりは高いけど、

1箱60個入りなので

そう考えるとリンツのオンラインで

購入するよりは安いです!!

通常はこれ位の価格↓

+++++++++++

 

今ランキングに入ってきてる

こちら2点。

すごいほし=!

けどちょっとお高いわw

可愛すぎる

けど、エスプレッソ飲まない。。。

3000個しか注文してなくて

数日で2000個売れちゃったらしく、

もうあと1000個くらいしか

残ってないんですって!

きっとあっという間に売り気れちゃう~!

+++++++++++
ラジエム

こちら大人気!

評価3.82です

 

+++++++++++

and it

29日まで!2000円が

期間限定999円なのだそう!

送料かかります!

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

 

+++++++++

ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++