ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

こんにちは♬

 

仕事に一生懸命でも

おなかはすくw

 

お昼にいただいたのがパン!

 

image

 

パンはパンでも

ただのパンじゃ~ないんです

 

image

 

セブン

糖質を控えた

クロワッサン

1個入り 129円

3個入り 280円

なんと!

3個入りの方がかなりお得

 

こちら、

セブンで長年働く、もう20年以上の

お付き合いの友人が

 

「低糖質の

クロワッサン

おいしいよぉぉぉ~♡」

 

と、教えてくれたもの♡

 

以前すぐに買ったのに

息子にぺろりと食べられまして

(;'∀')

 

念願かなってやっと今日♡

 

 

でもね、ふときがついた!

 

image

 

1個入りの糖質が

 

image

 

11.6gなのに

 

 

image

 

3個入りの糖質

 

image

 

どうして9gなの~~??

 

image

 

 

同じじゃ

ないの~??

 

それで裏を見た。


image

 

 

3個入りの方は

添加物の前が

 

パン酵母

バター

食塩

 

 

それに対し

1個入りの方は

 

 

 

 

 

バター

パン酵母

食塩

 

 

と、なってる!

 

ということは

 

ちょとバターの量が違うだけで

こんなに糖質違っちゃう

らしいです!

 

いや!重さはどうかな

 

 

image

 

1個入りは45g

 

 

image

 

3個入りは42gが2個と

43gが1個でした

 

3グラムしかかわらない~!!

 

ということは

やはりバターの量ですね

 

一番多く入っているのは

マーガリンでした(;'∀')

 

でもバターもしっかりと

入っているから味に期待大!

 

開封するとすでにとても良い香りで♡

 

 

image

 

■美味しく食べる方法■

1200wで2分加熱

そのあと扉をあけたまま

1~2分放置

サクッサクの

美味しいクロワッサンになります~!!

 

 

 

コストコのクロワッサンもそうすると

はちゃめちゃおいしいです♡

(はちゃめちゃとかw)

 

image

 

低糖質とは思えない見た目!

 

 

image

 

切ってみると

めちゃサックサク~!

 

image

 

こうやってぽろぽろなるのが

サクサクの証拠ですね♫

 

 

image

 

いただいてみると

香りも良くって

とても美味しい~!

低糖質で、そして食物繊維もとれて

こんなに美味しくて良いのだろうか

(;'∀')

 

2個食べても、ご飯100gの糖質より

低いです!

 

すごいわ~セブン♡

 

教えてくれたHちゃん

ありがとう~♡

 

肝心の味のちがいですが

 

わっからないw

 

1個入りの方が

バター風味がするような

気もしましたが

それはでも、バターが若干多いという

情報がすでに頭にあるからだと思います

 

両方美味しいですよ♩

超おすすめ~♡

 

コストコのこちらは

 

 

甘くてとても美味しいパン

でしたが、

クロワッサンと名乗れるのは

形だけだと思いました(;'∀')

 

でもセブンは形だけじゃない~♡

美味しかったです^ー^

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

私みたいに(;'∀')

おばちゃんになるとしっかりと

お化粧しないとだめで(;'∀')

今使っているのは

こちらで。

シミもしっかりとカバーしてくれて

とても良いです

今年はコストコや業務スーパー関係で

テレビに数回出演させていただきましたが

その時にはこれっ!と、

使ってたけど

最近では毎日使ってますw

 

でも今こちらが

半額以下で!

カバー力も半端なさそうなので

買ってみようかな?

使ったことないんです~!

 

 

+++++++++

楽天でお買い物

前回マラソンで購入したものがついた!

 

image

 

国産もち麦!

今朝土鍋で炊いてみたんです

 

image

 

お米 3.5合

雑穀米 0.5合

もち麦 1合

お水180ml×6

 

そうしたらね

 

image

 

もち麦のプチプチが

ハンパない~!!

 

今までに雑穀米色々食べてきたけど

圧倒的なプチプチ♡

 

長く水につけておけば置くほど、

やわらか食感になるそうで。

1時間だと超プチプチで

沢山噛まないとだめ!という感じ!

でもそれがよい!

 

驚いたのは

 

食物繊維の量!

玄米よりもはるかに多いんですって!

 

image

 

雑穀が好きな方は

好きだと思いますよ♡

オススメ♡

ごま塩かけたら息子が

恐ろしいほど食べそうw

 

しかも今なぜかすっごい安くて

(;'∀')

 

1キロで800円なのに

5キロで1817円

 

私も前回お安く買いましたよ♩

今5キロあります♫

評価4.7です!

これはか~なり気に入りました!

次はもう少し浸水させてから

炊いてみよう~♬

++++++++++

ダスキンスポンジきた~!

やっぱりすごく良いんです♡

1000円ぽっきり!

imageimage

+++++++++++

こちら~!!

昨年もめちゃ売れてました♡

昨年申し込んでラーメン買いました

が!

はずれましたwww

かすりもしないw

今年もかう!

ラーメンw

そうそう!昨年は自分の番号が、

段ボールに貼ってある伝票に

書いてあったらしく!

ワタシ捨ててから気が付いて

問い合わせしたので、捨てないように

ご注意くださいね♫

+++++++++++
ラジエム

こちら大人気!

評価3.82です

 

+++++++++++

and it

29日まで!2000円が

期間限定999円なのだそう!

送料かかります!

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

 

+++++++++

ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++