ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

おはようございます♫

 

 

 

 

オートミール、

最近はまっています~♬

 

こちらはオートミールで作った

ピリ辛お粥風。

 

 

 

このような味付けなら

沢山食べられちゃう~♡

 

オートミールって

話題なのもわかる気がしました

若干遅いw

 

コストコで

 

 

安くなってて♫

すごい売れてたし、

買っている人を沢山見かけて

つられたw

 

オールドファッション

オートミール

品番 446586

1428円

が!

240円引き!

1188円

で購入♡

 

 

こーんなおっきなの

買ってしまったので

これからせっせと消費しつつ

レシピものせていきたいと

思います♫

 

 

こちら、カンタンすぎるし

あっという間にできる!

熱々が美味しく朝だと

体も温まるし

とてもおススメです♡

 

 

■材料■

オートミール…大さじ3

ウェイパー…小さじ1

味噌…小さじ1弱

キムチ…大さじ山盛り1

たまご…1個

水…200ml

小葱…適量

 

 

■作り方■

 

小葱以外を

全部鍋に入れ、

沸騰してから弱火で2分ほど煮て

(オートミールがやわらかくなるまで)

といた卵を回し入れて

再沸騰したら

出来上がり!

 

器にもりつけ、小葱をのせます

 

 


 我が家はウェイパーは

コストコの1キロサイズをずっと

買っているので

それを使ってます

 

 

鶏ガラスープでも大丈夫です♫

 

最後にごま油を少し加えると

香りがよくなります~♬

 

この味がすきで

何度も作っているのですが

初めて家族に味見をしてもらったら

 

お粥でしょ?

 

と、

オートミールって

わからなかったw

 

 

熱々が美味しいです♡

 

 

 

 

付け合わせは

市販のレンコンキムチみたいなものは

ロピアで購入!

 

 

バラの花は

赤カブを甘酢に漬けました

これは酢、砂糖、塩と昆布で

適当に(;'∀')つけてあります

赤がかわいい~♡

 

 

 

こちらは

大根の皮のきんぴら風

 

無農薬大根で

モッタイナイし!!

皮まで、葉っぱも!

美味しくいただきます♡

 

今度はつけものにしてみよ

 

 

 

さんまご飯のレシピは

 

インスタにのせました♡

こちらです

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

私みたいに(;'∀')

おばちゃんになるとしっかりと

お化粧しないとだめで(;'∀')

今使っているのは

こちらで。

シミもしっかりとカバーしてくれて

とても良いです

今年はコストコや業務スーパー関係で

テレビに数回出演させていただきましたが

その時にはこれっ!と、

使ってたけど

最近では毎日使ってますw

 

でも今こちらが

半額以下で!

カバー力も半端なさそうなので

買ってみようかな?

使ったことないんです~!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

+++++++++

楽天でお買い物

今度はイーグルス感謝祭!

そして今日はお得DAY

イベントバナー

 

イベントバナー

 

*ポイント上限5000円なので

注意してくださいね♫

 

ダスキンスポンジきた~!

やっぱりすごく良いんです♡

1000円ぽっきり!

 

imageimage

+++++++++++

こちら~!!

昨年もめちゃ売れてました♡

昨年申し込んでラーメン買いました

が!

はずれましたwww

かすりもしないw

今年もかう!

ラーメンw

そうそう!昨年は自分の番号が、

段ボールに貼ってある伝票に

書いてあったらしく!

ワタシ捨ててから気が付いて

問い合わせしたので、捨てないように

ご注意くださいね♫

 

++++++++++

ポイント20倍!

 
+++++++++++
ラジエム

こちら大人気!

評価3.82です

 

+++++++++++

and it

29日まで!2000円が

期間限定999円なのだそう!

送料かかります!

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

 

+++++++++

ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++