ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんにちは♬

今日は忙しく仕事がたんまりで

色々頑張っているのですが

コストコでどうしても食べたいものがあり

夫に行ってもらいました

 

 

 

いいよいいよ♡と、

二つ返事で

行ってくれたには

理由があります

 

 

 

 

 

 

アイス食べれるからw

 

 

今キャラメル味!

すごく濃厚で美味しかったのだそう

コストコらしくなく

濃厚だった

とのこと

へ~ソウナンダ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 
ローストビーフ
ハイローラー
品番96733
14p入り
1580円
 
1ピース
112円
 
 
 
 
 
 
ひゃ~!
ローストビーフ大好物です♡
 
ローストビーフと、
海老が好物w
 
昨年は海老!
海老とサーモンでしたね
 
 
これ~!
 
これほんと美味しかった!
もう一回たべたい~♡

スモークサーモン&シュリンプ

ハイローラー

1380円でした

購入は12月でした

(過去記事みたら)

 

同じ時期にまた発売されるといいな

 

 


紫キャベツやニンジンなどを

使って色もきれいですよね♫

 

 

 
 
 
いただいてみると、
めっちゃめっちゃ
美味し~
!!!!!
すごく人気というのも
わかる!
 
だって本当に美味しい!!
 
 
 
夫4個
長男4個
ワタシ3個
次男3個
 
次男3個じゃ足りないけど
今日はおでかけしているので
3個~w
もしいたら私が2個で
次男も4個だったわ
 
でも…
夫も長男も4個じゃ足りないw
感じだった(;'∀')
 
みんなが大満足するには
2パック必要@@;
 
 
でも我が家、みんながマック食べたら
3000円位はするので
だったら
1580円の
ローストビーフハイローラーの方が
100倍良いな♡
 
 
 
 

前も同じことかきましたが

「ハイローラー」とは
「High→高い」のハイではなく
「Hye」で、
「Hye Roller」の意味は、
アルメニア人の方のサイトによると
「soft Armenian lavash bread」で作られた、
サンドイッチという表現で、
ラヴァッシュブレッドとは、

薄くて丸い、
トルティーヤのようなものだそうで。
 

アメリカのレシピサイトなどを見ると、
ハイローラーを作るのに、用意するのは
「ラヴァッシュか、トルティーヤ」と、
なってました♬

 

コストコのハイローラーの原材料をみると

ハイローラーブレッドとあるので

これ専用に作っているのでしょうね♬

 
 
美味しかった~!!!
 
あ。
そうだ!
 
 
お米が値上げでした
(;'∀')
 
ローストビーフハイローラー
ソースが美味しいの!
買いです~!!!
 
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

 

imageimage

ダスキンスポンジきた~!

やっぱりすごく良いんです♡

1000円ぽっきり!

 

+++++++++++
ターコイズカラー
すき~♬
買っても買ってもまだ
食器が欲しい♡
+++++++++++
ラジエム

こちら大人気!

 

+++++++++++

and it

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡

 

川崎コストコ

ふるさと納税ありますよ~♬

川崎以外の倉庫店は

こちらにまとめました!!

 

他の返礼品がお肉もりもりwは

こちらにまとめました!!

 

鮭のいくら♡

 

 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++