ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんばんは♬

 

 

作るなら、

土鍋で炊こうと決めていた

ごはん。

 

 

 

 

 

/ ジャン! \

 

 

さんまご飯つくりました♡

 

 

 

 

 

さんまとゴボウの
炊き込みご飯。
 
レシピはインスタに
おそらく明日(;'∀')
載せられると思います!
 
 
 
さんまは塩をしてから鉄のフライパンで
焼いて。
そしたらくっついてしまって
一部皮が汚くなっちゃったけど(;'∀')
 
内臓とかは取ってあるものを
購入して超簡単に作れました♬
 
 
スダチを飾り、
ニンジン、京人参
(色の違いが判らないと思いますが💦)
を紅葉で型抜きして
 
写真撮って。
 
 
さ~食べよう!
 
と、
 
 
 
崩してから気が付いた!
 
 
 
 
あ~!!!!!
 
 
 
紫大根で作った
紅葉飾るの
わすれた(涙
 
 
しかも
 
 
それ、前日から
甘酢につけて
準備していた
ものなのに。
 
 
もうほんと忘れっぽくていやだ~
@@;@@;@@;
 
 
絶対また作る!
 
でもさんま、今高いですよね~!
庶民のお魚から
高級魚へ!
 
 
家族からは大好評!!
美味しい!
もらえたので
良かった♡
 
紫大根使って
絶対また何かつくるしっ(涙
 
 
 
 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

 

楽天でお買い物

imageimage

ダスキンスポンジきた~!

やっぱりすごく良いんです♡

1000円ぽっきり!

 

+++++++++++
ターコイズカラー
すき~♬
買っても買ってもまだ
食器が欲しい♡
+++++++++++
ラジエム

こちら大人気!

 

 

+++++++++++

and it

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
 

川崎コストコ

ふるさと納税ありますよ~♬

川崎以外の倉庫店は

こちらにまとめました!!

 

他の返礼品がお肉もりもりwは

こちらにまとめました!!

 

鮭のいくら♡

 

 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++