ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

今日も忙しい~!

がんばらねばっ

 

さてコストコのことも書くこと

沢山ありますが、

今日は業務スーパーの

美味しかったものをご紹介♡

 

はい!

コロッケです♡

 

このコロッケがすごかった!

 

なかなか手に入らなくて

私が頻繁に行く店舗では

見たことなくて

でも美味しい~っていう噂を

聞きつけて

ちょっと遠くの業務スーパーへ

行ってみたらあった!!!

 

しかもめちゃ売れてて残り2個しかなく!

そのうちの1個を購入してきました♡

 

商品こちら

 

 

 

ギュッっとつまった

コーンフライ

 

298円+税です

 

 

 

シンプルなパッケージが

なんかかわいいし♡

 

 

製造しているのは

株式会社サンシュガー さん

香川県にある、冷凍食品メーカーで
コロッケやメンチカツの商品企画や

製造を得意としているのだそう!

ギュッとつまったコーンフライも

HPにのってた~^^

 

商品としては以前から

あったのかもしれませんが

業務スーパーではお初ものだと

思います♬

 

直径は7センチ弱

 

170度~180度で約5分

揚げました

 

 

 

/おいしそぉ♡\

 

 

どれどれ♡と、半分にしてみたら…

 

 

 

 

/コーンが半端ないっ\

 

すごい!

こんなにコーンが入ってるなんて

想像以上!

商品名通りほんと、

ぎゅっとつまってます!

 

息子も

「コーンが半端ないっ!すごいんだけどw」

って

笑ってましたw

 

 

 

食べてみると~♡

 

コーンが半端ないです

↑そればっかり言ってるw

 

いや、まじめな話、コーンが

甘くてとても美味しいです~♡

 

 

で、パッケージをみると

 

 

とうもろこしの割合が

50.15%!

半分以上が

とうもろこし!

 

 

なので半端なかったんだ

( ゚Д゚)

 

お近くの業務スーパーにあったら

買ってみてみてください

 

コーンが半端ないっ♡

↑3回目w

 

そして美味しいです(*^_^*)

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

イベントバナー

 

+++++++++

ラジエム

チェックが好き~

これめちゃめちゃかわいい♡

おばちゃんが来たらどーなるかな

(;'∀')ホシー

↑こちらとこちら↓あわせるとか♡

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!

ふるさと納税
同じ税金払うならばお得が良い♡
ポイントお得になる
ブラックフライデーがお得~!

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++