ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

おはようございます♫

今日はちゃめちゃいっそがし~!

頑張らなくちゃ@@;「

 

 

コストコの

期間限定の美味しいティラミス!

 

イタリアンティラミス

1898円

品番 93392

 

コストコへ行った時まっすぐ

売り場へ突進しw

甘党友人たちwのためも含めて

3個購入!

 

その1時間後売り場へ

もう一度行ってみたら

1個もなかったという

すごい売れ行きでした

 

新商品

 

というカードも

出てたので、目をひきますよね♡

 

 

こんなに大きいのに

食べきれるのでしょうか

 

という量ですよね本当に

でも皆さんご存じ、

 

■冷凍できるし

■アイスのようにして食べても

美味しいし

そして

■クロワッサンに挟んだら

やばいおいしさwww

 

 

↑こちらは2年以上前

試食でこのように配っていて

すごく(゚д゚)ビックリした食べ方ですw

 

それをおうちで再現!

甘党夫がうなってましたw

 

甘党友人たちにも伝授して

 

image

 

一昨日は

クロワッサンも買っていたので

この食べ方で楽しんだかな~♬

 

ティラミス美味しい~

😍😍😍😍😍😍😍

 

って

LINEがきてますたw

 

 

 

ちゃんとね、ビスケットが

使われているんです

 

 

 

ほら!

 

そして

 

ココアもたっぷり~♡

 

 

 

高級感ありありですね^^

 

 

 

よ~~く冷やして食べるのが

美味しいですよね♫

 

 

 

 

もう本当に、

甘党夫が

おいしいおいしいと、

狂ったように食べてます

(;'∀')汗

 

 

この、倍の量をぺろりと食べて

まだまだまだまだ余裕で

食べられる♡♡♡

 

と、言っております(;'∀')

ワタシハムリ(◎_◎;)

 

次男は食べないけど

長男も食べてるので

結構あっという間になくなってしまいそう

 

それにしても

この量で

1898円って

すっごく安い

ですよね@@;

改めて、コストコすごいわ~♡

 

さて仕事しよ

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

イベントバナー

本日20時から

ブラックフライデー

始まる!

マラソンみたいなので、

まずはエントリー!

すでにお得なクーポン沢山でてます!!

バナーをクリックするとクーポンを

取得できるページに飛びます

+++++++++

アクアガレージ

開始2時間20%オフクーポン

出ます~!

 

 

 

+++++++++++

ハニーオンデイズ

開始2時間20%オフクーポン

出ます~!

and it
20時から半額クーポン
先着100名でます~!

 

 

 

 

++++++++++
クーポンで半額以下!
売れてます

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!

冬はチョコ~♡

 

コストコのものと思われます

非会員の方はお得かも!

 

 

 
 

ゴディバとリンツ!

49個で1980円って安くないですか@@;

+++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡
ポイントお得になる
ブラックフライデーがお得~!

 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++