ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

今日は息子がやはり学校を

休んだので

ペースが狂ってしまった💦

でも熱も下がり元気になったので

明日は行けそうだから

よかったです♡

 

 

 

先日コストコ三郷倉庫へ

行った時に購入したものを

使ってみたら

すご~く良かった!

 

これ!

 

 

ず~っと気になっていたけど

その大容量@@;

しかも2本パックで

ためらっていたのですが

今年は買ってみた~♡

 

Cetaphil

セタフィル 保湿クリーム

品番 23521

その衝撃価格!

1298円

@@;

 

 

 

 

家に持ち帰ると
余計に大きく感じるわ

 

 

 

 

まだつけてないけど

顔もOK!

1本591ml入り!

それで1本あたりが

649円

すっごく安いですよね

 

しかも超評判がよく、

楽天でも

↓↓

評価4.8です!

 

無香料というところもよい~♡

私、あまり変な香りだと

鼻が痛くなってくるんです(;'∀')

 

 

コクのある乳液上のテクスチャーで、

感想が気になる肌や敏感肌を

やさしく包み込み、

べたつかずしっとりやわらかな状態に

整える保湿乳液

低刺激・無香性

 

 

 

写真でわかりますでしょうか、

水仕事のあとの手!

 

↓↓

 

 

 

 

かっさかさw

 

冬になると、本当にひどくて、

何も塗らないと、足とか背中とか

粉ふいちゃうんです

レギンスとか、タイツ裏返すと

粉みたいになった肌がつくほど、ひどい

@@;

かといって、しっとりとする

ボディシャンプーは

洗いあがりがさっぱりしないので

あまり好きでなく(;'∀')

 

なのでガシガシw

洗った後にまだ水が少し残っている

状態でこちらをたっぷりつけることに

します♡

 

家族全員乾燥肌なので

頑張って使い切るぞー!!!

 

 

 

こちらね、

塗ってしばらくたったあとが

感動でした!

べたつかないんです

そして程よくしっとりつるつる♡

 

■結果■

買ってよかった!

すっごく良いです♡

 

あと、

すごくすごくすごく

良いのが

ポンプ式!

 

プッシュして出てくるって

とってもとってもとっても

良いです~!!!

 

これから本格的に

乾燥してきますものね!

買い!です♡

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

イベントバナー

今日はお買得!

アクアガレージ

2点で20%オフクーポン

出てます~!

 

 

+++++++++++

ハニーオンデイズ

レビューに薄いと
あるのですが、薄いのを
探していたのでトップス丈の
ブラックを購入♡してみました
さてどうかな~♬
到着しました♬
 
image

一時期売り切れだったのが

また入荷!

とっても

あたたかーい♡

image

思い切り手をパーにしてます

伸びますよ♡

締め付け感は全くないです♬

+++++++++++

クーポンで半額以下!

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?ってLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!

アドベントカレンダー♡

5人中5人が評価5!

おいしそぉ♡

こちらはリンツ♡

LEGO!かわいい♬

息子たちがもう1回小さくなってくれたらw

買いたい♡

冬はチョコ~♡

ゴディバとリンツ!

49個で1980円って安くないですか@@;

+++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡
いちごぉぉぉぉ♡

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++