ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

ストレス発散方法って

なんですか~♬

 

ここ2年ほど、コロナコロナで

自粛、ステイホーム、

家族全員集合、

ひたすらご飯作り、、、、

辛い日々が続きましたよね。。

 

ひたすら。。。。

 

 

 

 

 

 

ぽちった気がする

 

 

友人とのランチも

前はよ~く行ってたのに

全然全く行かなくなった。。。

 

でも

私の住む市ではここの所ずっと、

感染者0とか1で!!!

 

先日友人と2年ぶりにランチに

行ってきました♡

 

 

これぞ!

ストレスはっさーん!!!

 

 

行ってきたのは

千葉県松戸市にある

ツォップ

という超有名パン屋さん!

パン屋さんランキングで

殿堂入りするほどのお店なんです

 

お店の前はいつも行列で

すごく狭い店内にはたくさんの美味しいパンが

並んでます♬

何を食べてもめちゃおいしい♡

 

imageimageimage

 

カレーパンが超美味しくて!

男子3人に買ってきたら

もう本当に大絶賛!

(前も食べてるけどねw)

 

通販もありますよ~

ツォップのHPこちらです

 

そのお店の2階にカフェがあり♬

 

image

 

美味しいランチをいただいてきました♡

2年ぶりに会う、

もう30年以上は軽く超えている(;'∀')

中学校時代からの親友と

色々話をして

すごーく楽しかった!

 

時間が全く足りなくて

駐車場でまた立ち話w

 

この2年の間にお互い

色々ありすぎた

 

image

 

こちらのパン屋さんでは

スタイリング写真を

撮らせていただいている

ポーリッシュポタリーの

ツェラミカ アルティスティッチナ

器も使われているんです♡

HPはこちら

今色々な柄が入ってきていますよ♬

 

image

 

こちらは友人のランチ♡

豚肉のイチジクソース♡

 

 

私は

 

image

 

自家製コテキーノ

 

というものを初めて

頂きました♡

 

おうちでは全く作れないようなものを

お店ではたべたい♡

 

 

image

豚の耳が入っているそうで

めちゃコリコリして美味しかった♡

とてもハーブが効いて

いんげんのソース?っていうのかな

ぴったりあって

とてもとても美味しかった!

 

友人もおいしい~♡

と、言いながら食べてましたよ~♡

image

 

 

パンはいつも食べきれずに

持ち帰る袋を持ってきてくださいます♬

 

サラダもボリューム満点なので

おなか一杯過ぎて夕食が

入らなかったwww

いつものことだけどねw

 

 

大大大満足の

ランチでした♬

 

image

 

感染対策で、

店内も以前とは違う配置でしたが

相変わらずステキで可愛かった♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

 

大人気のお店、スコープ。

12月1日から価格が

とても上がってしまうので

今すごく売れてます!

 

+++++++++++

アクアガレージ

2点で20%オフクーポン

出てます~!

 

 

+++++++++++

ハニーオンデイズ

レビューに薄いと
あるのですが、薄いのを
探していたのでトップス丈の
ブラックを購入♡してみました
さてどうかな~♬
到着しました♬
 
image

一時期売り切れだったのが

また入荷!

今つけてますがとっても

あたたかーい♡

image

思い切り手をパーにしてます

伸びますよ♡

締め付け感は全くないです♬

+++++++++++

クーポンで半額以下!

5万枚も売れてるんですって

確かにこちらよさげ♬

腕が通せるんだ~!

なるほど

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人から何番?LINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!

アドベントカレンダー

 

冬はチョコ~♡

ゴディバとリンツ!

49個で1980円って安くないですか@@;

+++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡
いちごぉぉぉぉ♡

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++