ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんばんは♬

今日は忙しかったけど

これからもまだやること沢山

(;'∀')

まずご飯作らなくちゃ

今日はマーボー豆腐!

パパっと作ってどどんと出しますw

 

 

さてこちらはちゃちゃっとはできない

煮込み料理です

 

 

 

コストコのこちらのお肉使いました♬

 

カナダ産三元豚

LAカット

 

 

5本ほどはこのようにして

焼いて、

 

 

残りはすべてストウブでコトコトと

1時間半超弱火で煮込みました♬

 

1時間半煮込むと、とっても

やわらかくて美味しくなります♬

 

煮込む前に

↓↓

 

 

 

 

 

こうして骨のところを中心に

切れ目を入れて置くと……

 

 

煮込んでるうちに

骨もつるんと取れたりするし、

写真の左の方の骨も

簡単に箸で取り除くことができます♩

 

 

 

玉ねぎも入れて

一緒に煮込みました♬

 

レシピは大体このような感じです

インスタに飛びます

 

でもこの時はコストコの

インスタントポットを使っているので

お鍋で煮込むときは

もう少し水分を足してくださいね

 

 

時間はかかるけれど

煮込んだ方が

 

 

 

骨にしっかりとお肉がついている

このような状態よりも

はるかに食べやすく、

家族からも大好評で、

男子3人で一度で無くなりました(涙

私もちょっと食べたけど

ほとんど3人でたいらげた(;'∀')

 

でもただ焼くだけでも

美味しいお肉でしたよ~♡

キャンプでバーベキューの時には

焼くだけだ良いですね~♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

 

アクアガレージ

2点で20%オフクーポン

出てます~!

 

 

+++++++++++

ハニーオンデイズ

レビューに薄いと
あるのですが、薄いのを
探していたのでトップス丈の
ブラックを購入♡してみました
さてどうかな~♬
到着しました♬
 
image

一時期売り切れだったのが

また入荷!

今つけてますがとっても

あたたかーい♡

image

思い切り手をパーにしてます

伸びますよ♡

締め付け感は全くないです♬

+++++++++++

クーポンで半額以下!

5万枚も売れてるんですって

確かにこちらよさげ♬

腕が通せるんだ~!

なるほど

 

+++++++++++

もうすぐ2200円に

なっちゃうのだそう!

今食器の中で一番売れてます

↓↑カップ&ソーサーになります

 

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人からLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!

冬はチョコ~♡

ゴディバとリンツ!

49個で1980円って安くないですか@@;

 

+++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡
いちごぉぉぉぉ♡

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡