ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

 

おはようございます♬

今日明日ってもうほんと

めちゃめちゃめちゃ

いっそがしい~@@;

週末位ソファでゴロゴロしながら

映画でもみたいわ~!!!

↑夢のまた夢の夢の夢夢w

 

 

 

先日コストコで購入したこちら♡

 

 

 

作り置きはしない派ですが

全部入れてみた♡

 

(作り置きをしない理由は

時間がないからw

ご飯などは毎日

ばばばばばばばば~!!!

と、作って終わりw)

 

 

赤カブが業務スーパーに

売っていたので

大きなの3つを

甘酢に漬けました♬

赤カブより昆布が美味しいっていうねw

 

■しょうがの保存方法■

 

水に入れて冷蔵庫保存で

ビックリするほど長く保存できます

水は毎日取り換えるのが理想!

 

ネギは切っただけだけど

これあると、すごい便利

お味噌汁とか♬

チャーハンとかね♬

 

切干大根の鯖味噌缶漬けは

作り方こちら

 

 

 

 

 

黒小豆を茹でたものは

お赤飯作って残りはサラダに入れたりして

食べマス♡

豆大好き~♬

 

人参とレーズンのマリネ

おいすぃ

昔はこういう、中に入っている

レーズン嫌だったけど

今好き♡

おばちゃんになったら色々かわったw

 

 

 

 

富有柿むいただけと、

コストコのオーガニック

ミックスベジタブルを

塩味つけて茹でたもの

 

 

足りないくらいでした(;'∀')

8個もあるのに。

やはり、一番右のと、

長方形のものが使いやすいかな~

と、感じました♬

 

コストコのはターコイズカラーです

8点セットで

おそらくコストコオリジナルパック

だと思います

楽天にも7点セットならある~!

使い勝手はとても良いです♬

もっと早く買えばよかった♡

 

 

 

さ。

こちらを使って朝ごはん、

作ります~♬

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

ハニーオンデイズ
レビューに薄いと
あるのですが、薄いのを
探していたのでトップス丈の
ブラックを購入♡してみました
さてどうかな~♬
到着しました♬
 
image

一時期売り切れだったのが

また入荷!

今つけてますがとっても

あたたかーい♡

image

思い切り手をパーにしてます

伸びますよ♡

締め付け感は全くないです♬

+++++++++++

クーポンで半額以下!

5万枚も売れてるんですって

確かにこちらよさげ♬

腕が通せるんだ~!

なるほど

 

+++++++++++

もうすぐ2200円に

なっちゃうのだそう!

今食器の中で一番売れてます

↓↑カップ&ソーサーになります

 

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人からLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!

 

+++++++++

冬はチョコ~♡

ゴディバとリンツ!

49個で1980円って安くないですか@@;

 

+++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡
いちごぉぉぉぉ♡

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡

 

 

息がとてもしやすいです

形がしっかりしているだけに、

マスク自体もしっかりしてる印象です

ドナルドになった気分に

なれますw