ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

image

 

こんにちは♬

 

11月とは思えない

暖かさですね

1日中窓を開けてます

でもそんなに寒くない!

地球は大丈夫だろうかと

真面目に心配(;'∀')

 

 

さて本日2記事目は

コストコ新三郷倉庫店で購入した

美味しいチョコレートをご紹介♬

 

数量限定

スペシャルオファー!

 

と、いう商品です

 

 

じゃん!

 

こちら~!!!

 

 

帝国ホテルのチョコレート!!

 

帝国ホテル

スティック&

プレートチョコレート

品番 24842

1398円

 

では開封してみます

 

 

 

 

とてもお上品!!!

 

 

内容は

スティックビター  4本

プレートビター  4本

スティックマーブル 6枚

プレートミルク 6枚

4種類で 20枚!

 

スティックとプレートでは

チョコレートの量が違うので

単純に割ってもだめだと思いますが

単純に割ってみますw

 

1398÷20で

1枚

69.9円!!

 

これは…

 

 

昨日ご紹介したこちらは

1個約24.5円だったので

2.85倍の価格でした

(;'∀')

 

でもね、

あの帝国ホテル!ですから♡

 

 

 

大好きな柄の

ウェッジウッドのインディアに

おいてみました♡

 

一つ、プレートの

ミルク味をいただいてみました♡

 

感想は…

 

ただただ

甘いのではなくて

品のある甘さ

 

↑語彙力(;'∀')

 

 

シンプルに、

とってもとっても

美味しい~!

もう1枚、食べたくなる感じです♡

 

コストコの売り場の

インフォメーションによると

マーブルが特に人気なのだそう!

まだいただいていないのすがね

(;'∀')

 

実は帝国ホテルのオンラインでも

購入することができます

 

が!

 

コストコの方が

お買得価格でした♡

それに送料かかるしねw

 

 

数量限定、

無くなったら終わりだそうです

 

目上の方にも

ぴったりな感じですよね

賞味期限も長いし、すごく良いと

思います~♬

 

 

あれ(;'∀')

楽天だと300円くらい

高いだけあった(;'∀')

評価4.70!!

 

今日は面倒なのでオーブンに

任せっぱなしの

ローストポークにしました!

任せっぱなしで

焼いている間にブログがかけた♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

ハニーオンデイズ
レビューに薄いと
あるのですが、薄いのを
探していたのでトップス丈の
ブラックを購入♡してみました
さてどうかな~♬
到着しました♬
 
image

一時期売り切れだったのが

また入荷!

今つけてますがとっても

あたたかーい♡

image

思い切り手をパーにしてます

伸びますよ♡

締め付け感は全くないです♬

+++++++++++

クーポンで半額以下!

 

+++++++++++

もうすぐ2200円に

なっちゃうのだそう!

今食器の中で一番売れてます

↓↑カップ&ソーサーになります

 

+++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

私が頼んだのは3番です♡

↑友人からLINEがきたw

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひさっと火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

++++++++++

おせちもじわじわ~~ランキング

入ってます!


メープルとチョコが

プレーンより我が家では人気でした

こちらです

+++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡
いちごぉぉぉぉ♡

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡

 

 

息がとてもしやすいです

形がしっかりしているだけに、

マスク自体もしっかりしてる印象です

ドナルドになった気分に

なれますw