ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

出かけて帰宅し、

お昼作ったりと

ばったばた(;'∀')

 

それでなんだかんだで

もう夕食の心配する時間

(;'∀')

 

でも今日は昨日から作ってある

ブリカマ大根が

たーんまりあるので♡

 

めちゃ味がしみてます♬

ストウブでコトコト作りました♬

 

そうそう!

実質昨日で終わった楽天マラソンで

迷っていたものを

ポチっとしたらすっきり!

到着をわくわくしながら

待つばかりです♬

到着したらご紹介しま~す♫

 

 

コストコ新三郷倉庫店

隣接するららぽーとと駐車場に

かかっているブリッジに

立って撮影した写真です

 

 

さて!!!

 

先日は沢山買ったので

まだまだまだまだ

ご紹介するものがあります~♬

 

 

 

こちら、購入しました~♬

 

 

品番576688

フランス産 

セモアミルクチョコレート  
  クリスマスデコレーション

 1kg入 1498円  




とにかくめちゃ可愛い~♡

これぞ!クリスマスっていう色に

包まれたチョコレート♡

 


 

チョコレートに紐がついているので

ツリーなどに飾ることができる!

 

アドベントカレンダーのように

本番には無くなっちゃう~

ということになるかもしれませんね^^

 


同じ商品で

ハロウィーンバージョンもありますね! 

何度か購入し

そのたびに妹とシェア~♬

 

カラフルでパッと目を引く

派手さがあるので、

立ち止まる人も多いですよね^ー^

と、いうか

チョコ売り場って皆さん

ほんと、

どれにしようかな~♬

というような感じでみてますよね♬

(私もだけどw)

 

 

 

材料もシンプル!

カロリーは

2個で170キロカロリー

ですって

 

 

 

開封してみると

このような感じ

恐竜のたまごみたいw

 

 




中は空洞になっているので食べやすく、

チョコレートも美味しい!

すっごく甘いけどw

THE チョコ!!!

とい感じ!

 

 

 


1kgで61個入ってました!

緑が一番多く、そして黄色、赤。 
 

1個24.5円です♬

 

 

手にとってはうーんと悩み、

でもやっぱり可愛いし

うちの男子たちが喜んで

食べるでしょう~!と、

購入してみました♬

 

 

今年は絶対ツリーを出して

飾るぞ~~~!!!

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

コストコサーモン使い切りリールを

インスタにアップしてみました♡

 

 

本当にぜーんぶ使いきり!!

こちらです

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

+++++++++++

楽天でお買い物

 

クーポンで半額以下!

++++++++

and it

 

 

999円って~@@;

+++++++++++

++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひ火を通してほしい♡

お鍋とか最高♡

私は3番を購入しました~♬

 

++++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡

ずっとずっと大人気♬

 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

 

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡