ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

今日もはちゃめちゃ忙し~

朝1でちょっと出かけて

帰宅してすぐ仕事に取り掛からねば!

 

 

さて。

今朝も4時起きで

せっせとお弁当を作っていた夫。

 

 

私は一つだけ

口と手を出しましたが

他は全部、自分で作りました!

 

 

 

赤カブの甘酢漬けを

作ってあったので

バラにして

無理矢理押し込みましたww

 

でも

 

 

あった方が可愛いですよね♬

 

 

さつまいもご飯は

昨日の夜遅くに炊き上げて

 

■レシピはこちら■

 

材料

うるち米 3合

さつまいも 約300g

塩 小さじ1

みりん 大さじ1

作り方

1 お米は洗い、ざるにあげ、

そのまま30分ほど置きます。

 

2 さつまいもは端を切り落とし2センチ角ほどに切り、

水を入れたボウルに入れ、

10分ほどつけてあくをとり、

水を捨て

流水で洗い水を切っておきます。

 

3 お米を炊飯器に入れ、

3合のしるしの少し下まで水を入れ、

みりん、塩を入れまぜて

炊くだけ!

 

 

焼売は週末に夫が作ったものを

冷凍してあったので

チーン!とするだけ!

 

 

そしてですね、

夫に意地悪しちゃったんです

私(;'∀')

 

イチョウの型を最近購入したの

ですけれど、

それを使いたいと言われたのに、

まだ使ってないからだめ~~~!

と、言ったんです、私(;'∀')

 

そしたらなんと。

 

 

包丁と100均の彫刻刀

みたいなもので

(料理用)

昨日の夜にせっせと

自分で人参を

イチョウの形にしていた

@@;

 

ひどいわ~私(;'∀')

 

でも本人楽しんでいたのが

救いです(;'∀')

そして出来には

大満足だったようです

(;'∀')

 

こ、今度は貸してあげよう@@;

 

 

そしてこちらは

次男の朝食!

朝から大好きなお赤飯と

さつまいもご飯で

神朝食だったそうですw

 

たまごやき、てきとーに作ったら

ひどい出来ですた(;'∀')

 

さてひとまずちょっと

出かけてきます@@;

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

コストコサーモン使い切りリールを

インスタにアップしてみました♡

 

 

本当にぜーんぶ使いきり!!

こちらです

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

+++++++++++

楽天でお買い物

 

クーポンで半額以下!

++++++++

and it

可愛い♬お店1位!

これほしいな

 

 

 

+++++++++++
++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひ火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

 

++++++++++

ふるさと納税

同じ税金払うならばお得が良い♡

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

 

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡