ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

 

おはようございます!

今日ははちゃめちゃ

いっそがしい@@;

 

 

 

キャンドルはイケア、

キャンドルが入っているガラスは

コストコ!

何年前かな~

10年とか?

7~8年とか?3つセットで

破格値で購入。

大きさが違うものが3個で2000円くらい

だったと思います

今より前の方がこういうインテリア系とか

食器とかも充実してたような気がします

でも、その時はそういうのがブームで

(おうちパーティとか)

今あっても売れないかもしれないですね

(;'∀')

 

イケアのクリスマスグッズも

とてもかわいいですよね~♬

クリスマスってやはりいいな♬

 

 

そんなクリスマスにもピッタリな

お肉を先日コストコで購入しました♬

 

 

 

/ジャンっ\

 

 

 

 

カナダ産三元豚

スペアリブ

LAカット

品番90041

100g129円

 

カットする手間の分、ブロックで

購入するよりも

少々お高いですね

 

 

 

 

こちらのお肉をみて気が付くことが

ありますか♬

 

 

 

骨が小さいものが

入っているのがあった!

 

うちの男子たちが喜びそうなので

それを買ってみたw

 

 

 

数本は簡単に

まず焼いてみました♬

 

裏と表に切れ目を入れて

塩コショウをたっぷりと

両面にふり

オリーブオイルと

ローズマリーをまぶし、

鉄で焼いてみた!!

 

結構じっくりと

時間をかけてすべての面を

焼きましたよ~♬

 

 

 

な、なかなかおいしそぉぉ?

 

 

骨のところがやはり

ちょっと食べるのが

大変だけど、

お肉そのものはとても美味しくて

長男味見が

とまらなかったので

ストップかけましたw

 

 

 

こういったものを焼くだけで

なんかちょっと見栄えが

すると思うんです

 

クリスマスとか

おうち飲みにもピッタリ

 

塩コショウとハーブの香りだけでも

美味しいかったですよ♬

 

でも

味付けをして1晩ほど

漬けこんで焼くと子供受けしそうです

 

 

残りはまた別なお料理を

作ったので

またご紹介しま~す♫

 

焼くだけ!

簡単!

映える!!

 

三元豚スペアリブ

LAカットでした

 

これぞ、

コストコならでは!!

スーパーでは

LAカットは

見たことないですよね~♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

コストコサーモン使い切りリールを

インスタにアップしてみました♡

 

 

本当にぜーんぶ使いきり!!

こちらです

 

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

+++++++++++

楽天でお買い物

 

+++++++++++
クーポンで半額以下!

 

++++++++

and it

可愛い♬お店1位!

これほしいな

 

 

++++++++++

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

今日までポイントたくさん!

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!甘味が増します

ぜひ火を通してほしい♡

もう家族が大大大絶賛でした♡

お鍋とか最高♡

 

++++++++++

ふるさと納税も

金額大きいから
マラソン中がお得
同じ税金払うならばお得が良い♡

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

 

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡