ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

昨日は1日狭い家でw

掃除したり色々作ったり

動きまわって

疲れ果てますたw

 

今朝は5時半に目が覚めて

そこから起きて

楽天で購入するものを

色々探してカートに入れたり♡

迷ったものはお気に入りに

入れたりしました♡

 

またご紹介しま~す♫

 

 

 

 

さて!

昨日書こうと思った業務スーパーの

新商品♬

業務スーパーもコストコも

新商品って全国の店舗一斉に

売り出すわけではないので

まだお近くの業務スーパーには

ないかもしれません(;'∀')

 

 

 

 

商品こちら♡

 

 

冷凍品スパイシーポテト
ベルギーから直輸入

500g入 

198円(+税)

 

相変わらずの激安!

ほんと、

業務スーパーの冷凍ポテト系って

破格値です

 

大注目はここ!!

 

す、スパイシー!!!

 

\わ~い/

 

 

開封してみると大きさは

バラバラでした!

 

■調理方法■
オーブントースターで
約14分
油で揚げる場合
約4分

 

揚げ調理済み商品なので

ヘルシー志向の方は

オーブントースターが良いですね

 

今回はオリーブオイルで

揚げ焼きにしました♫
 

 

 

こちらで全量です~!

 

24㎝の

ツェラミカ アルティスティッチナ

No858に

山盛りです♬

 

 

細長いのから

小さいのから。。

色々~!

 

 

どれくらい辛いのだろうか~

と、

期待しながらいただいてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く辛くなーい

www

 

 

辛さに極端に弱くて

キムチさえも食べられない

うちの次男も食べられるw

なので辛くないですw

 

 

辛い物を期待していた

私は少々がっがりでしたが~。。

でも自分で辛くしちゃえば

よいのですものね

 

でもね、

とてもおいしいんです

ワッフルカットという

形状のせいか

外はカリッカリ!

中はふわふわ♡

 

か~なり美味しい!

 

こちら、新しいしい、

これから大ヒットする予感がする♡

 

 

ほんのり塩味で

もしかするとちょっと物足りないかも。

 

ですので塩をかけたり、

我が家はコストコサラダエレガンスを

かけたり~。。

に、なるところですが昨日は

一昨日の夜に作った
ドライカレーがあったので
こちらを
 
 
 
 
のせたりかけたりしたら
家族大絶賛♡
ポテトとカレー味って
合わない訳ないですものね♡
 
 
ワッフルカットでとても美味しい
新商品!!
 
辛くないけどw
超おススメです~♡
 
 

+++++++++++

楽天マラソン開催中

昨年購入したカニ

すっごく美味しかったです

総合ランキング1位ですって

この時生ですが、

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!

もう家族が大大大絶賛でした♡

 

おせちどうしましょう

今なら15%引き!!

13430円

 

++++++++++

クーポンで半額以下!

こちらの黒購入♡

 

色違いほし~!

かなり気に入ってます

下にはレギンス履いてきてます

+++++++

ハニーオンデイズ

 

++++++++

and it

可愛い♬

 

 

 

 

 ++++++++

and  Me...

チャコールグレーとグレージュ

購入してみました

++++++++
PRで商品を
提供していただきました
3袋セットの大人気ルイボスティーが
マラソン期間中
クーポンで2袋分の料金に
@@;
++++++++
ふるさと納税も
金額大きいから
マラソン中がお得
同じ税金払うならばお得が良い♡

 

 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

 

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡