ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

今朝寝坊してしまい、

今日は息子の部活の関係で

5時に起きないとならないのに、

起きたら5時45分で@@;

猛省しております、、

目覚ましが鳴らなくて、

おかしいな、と思ったら

何故か全然違う時間にセットしてあり

(;'∀')ドジスギル

罪滅ぼしでお昼は息子の大好きな

炊き込みご飯を作ろう!と、

先ほど炊き上がり、

 

 

image

↑これは途中

 

そして今パンも焼成に入りました♡

 

体調が良い時は

頑張って朝活♡

 

 

昨日あまり行かない店舗の

ダイソーへ行ったら

あまりのすごさに驚いて@@;

二度見w

 

なにってそのポップ!

 

image

 

大人気!

売れてます!

バイヤーおすすめ!
だんぜん!
オススメ商品
 
もう全部じゃないですかw
 
あまりに目を引いたので
近づいてみると
 
フライドポテトでしたw
でも味がすごく個性的!
 
フォアグラ
キャビア
トリュフ
 
と、超豪華w
 
 
その中から
 
image
 
キャビアをお買い上げ~♡
 
 
image
 
原材料をみると、
魚醤パウダーや
イカ墨、イワシ、エビ、鮭
などのパウダーが入っていて
それを
キャビア風シーズニング
していました
 
キャビアって
私がまだ小学生のころ
母が焼いてバターを塗ったパンに
たっぷりのせて食べていて
美味しい~!と言っていたので
少しもらって食べてみたけど
全く意味がわからん状態でしたw
 
今ならきっとワインと合わせて
おいしい~♡
と、なるのかなww
 
image
 
開封してみると
パッケージの通りの見事な黒w
 
image
 
香りは海老!
そしていただいてみると…
 
きゃ、キャビアではないかな
(;'∀')
シーフードといった感じです
シーフードと思えば美味しいかな♡
 
image
 
ほんの少しのような感じですが
1袋あたり
248キロカロリーも
あるのですね(;'∀')
 
お、おそろしいw
夫行きですw
 
業務スーパーの新商品、
のちほど書きま~す♫
 

+++++++++++

楽天マラソン開催中

昨年購入したカニ

すっごい美味しかったです

総合ランキング1位ですって

この時生ですが、

生よりもお鍋でささっと火を通したほうが

美味しかった!

もう家族が大大大絶賛でした♡

 

おせちどうしましょう

今なら15%引き!!

13430円

 

++++++++++

クーポンで半額以下!

 

こちらの黒購入♡

昨日着ていたら

夫に「若作りしてる?」

と、いわれますたw

ということは若く見えるのかな?

(超スーパーポジティブw)

+++++++

ハニーオンデイズ

 

 

++++++++

 

and it

可愛い♬

 

 

 

 

 

 ++++++++

and  Me...

チャコールグレーとグレージュ

購入してみました

++++++++
PRで商品を
提供していただきました
3袋セットの大人気ルイボスティーが
マラソン期間中
クーポンで2袋分の料金に
@@;
++++++++
ふるさと納税も
金額大きいから
マラソン中がお得
同じ税金払うならばお得が良い♡
 

 

 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

 

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡

 

息がとてもしやすいです

フィット感があります♬

でも付け慣れない形だから

まだ落ち着かないw

ドナルドになった気分w

安い!!