ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

先ほど業務スーパーへ行ったら

すっごい好き系の

商品見つけてしまった!

明日必ず記事にします!

きっと好きな人多いかと♡

 

さて、本日2記事目はコストコ♡

 

前々回に

新三郷倉庫店で購入したものです

 

先日、

超超超地味な商品が

ふと目に入り買ってみた♡

 

お初でした♡

 

 

image

 

 

ジャーン♡

 

大好きなんです♡

 

 

 

マルハン

もずく

味付き

 

品番563978

800g入

688円

 

800g入りで688円って

すごい安くないかな?

と、ちょっと調べてみましたら

 

よくスーパーで見かける、

味がついていないもの、

 

沖縄県産

1番摂りもずく

こちら、ネットスーパー価格

210g

321円@@;

でした

 

 

スーパーの味なしは

100gあたりが約152円

コストコは

100gあたりが約86円!

 


コストコやっすい♡

 

 

このまま食べられるというのは

やはりうれしくて♡

 

 

 

パッケージ裏をみると

 

 

100gあたりが35キロカロリーと

低い♡

 

 

 

貝類、キュウリ、ミョウガ、

ネギなどを入れるとより一層

美味しく召し上がれます

 

と、あります

 

ですよねですよね~♡

 

なので

 

 

image

 

キュウリの酢の物

パパっと作って入れてみた♬

生姜が大好きなので

すりおろしたものを

たっぷりと♡

 

生姜はチューブではなくて

すりおろしたものが好きです♡

 

 

image

 

モズクはしっかりとふと目で

食べ応えがあって美味しい!!

 

家族もさっぱりとして、

酢もそんなにきっつい!!

というわけではなく美味しい、

食べやすい!と、絶賛でした♡

なんと嬉しかったのが

絶対食べないと思っていた次男が

食べられると!!

 

モズクスープも大好きなのですけれど

酢のものはあまり出したことがなくて。

でもこれをきっかけに

酢は体に良いしどんどんたべてもらおう♬

 

image

 

 

タコや海老などの

海鮮を入れたいな~

まだあるので楽しもう

 

ほんとは一人で

海鮮たっぷりと入れて

写真に写っている

5倍くらい食べたいw

 

 

お買得なので買いっ

です♡

 

 

フォローしてね…

 

+++++++++++

楽天マラソン開催中

クーポンで半額以下!

 

秋冬は可愛い服がたくさん♬

 

こちらの黒購入♡

昨日着ていたら

夫に「若作りしてる?」

と、いわれますたw

ということは若く見えるのかな?

(超スーパーポジティブw)

+++++++

ハニーオンデイズ

 

 

袖にボタンがあって可愛い♬

++++++++

 

and it

可愛い♬半額になってます

 

 

 ++++++++

and  Me...

お店人気ナンバー1はこちら↓

2位はこちら

こちらは5位♡かわいい

 

+++++++
 

パリ限定ヴィトンのトート

こちらです

++++++++

遠赤外線であたたかそう

チャコールグレーとグレージュ

購入してみました

++++++++
ふるさと納税も
金額大きいから
マラソン中がお得
同じ税金払うならばお得が良い♡

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

 

++++++++

ピエロみたいw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡

 

 

 

息がとてもしやすいです

フィット感があります♬

でも付け慣れない形だから

まだ落ち着かないw

なんかドナルドになった気分w

安い!!