ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんばんは♬

 

 

数年前に

息子といったとある公園の紅葉。

アスレチックとかでは

もう遊ぶ年齢ではないので

行くことはなさそう。。(涙

一人でふらっと行くのもよさそうだわ

きれいな落ち葉拾いとかよさそう♬

撮影用に♡


紅葉の季節……

公園などに行かずして

我が家でも紅葉が見られました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

夫が4時起きで

作ったお弁当が

紅葉弁当でした(゚д゚)

 

私は一切ノータッチ

夫が4時に起きて

私は5時に起きて。

起きた時には出来上がっておりましたw

 

じゃがいもと

人参を使って

紅葉の型を使って

 

「THE 紅葉弁当」

 

紅葉の下は男子らしく

豚バラを焼いて

焼き肉のたれで

味をつけたもの

敷き詰められているのだそうです

 

聞くの忘れたけど

ウィンナーはもしかして

お花をイメージしたのでしょうか

(;'∀')

 

朝作った後時間ないから

フライパンとか使ったものがそのまま…

あと15分早く起きなくちゃね

だって主婦は絶対どんな時だって作ったと

あらわないとならないし(;'∀')

↑心の声

 

それからこちらは

夫が高齢の両親をつれて

出かけた時に

お弁当を作って持って行ったもの

 

詰めるだけのお稲荷さんに、

ウィンナー、卵焼き

煮物です。

 

5個分の卵焼きに

苦戦してましたw

そして今回

ちょっと焦げちゃったんですけど

焦げたりするのは

卵焼き器が悪いのだそうですww

 

 

独身の時も、

結婚してからも20年以上

な~んにも料理などしてこなかった息子が

せっせと毎週運んでくれて

両親はいつも大喜びで

美味しい美味しいと食べてくれる

そうです。

義理両親のために今

親孝行に目覚めてよかったw

 

親孝行したい時には親は…

ですからね。

 

 

本日1記事目は

おススメセブン商品でした♡

 

 

 

 

2記事目はコストコの

超地味商品でした♡

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

+++++++++++

楽天マラソン開催中

おせちどうしましょう

今なら15%引き!!

13430円

 

++++++++++

秋冬は可愛い服がたくさん♬

 

こちらの黒購入♡

昨日着ていたら

夫に「若作りしてる?」

と、いわれますたw

ということは若く見えるのかな?

(超スーパーポジティブw)

+++++++

ハニーオンデイズ

 

 

袖にボタンがあって可愛い♬

 

++++++++

and it

可愛い♬半額になってます

 

 

 ++++++++

and  Me...

お店人気ナンバー1はこちら↓

2位はこちら

こちらは5位♡かわいい

 

+++++++
クーポンで半額以下!

パリ限定ヴィトンのトート

こちらです

++++++++

遠赤外線であたたかそう

チャコールグレーとグレージュ

購入してみました

++++++++
PRで商品を
提供していただきました
3袋セットの大人気ルイボスティーが
マラソン期間中
クーポンで2袋分の料金に
@@;
++++++++
ふるさと納税も
金額大きいから
マラソン中がお得
同じ税金払うならばお得が良い♡

 

お米って絶対必要なので

こちらを申し込みしようと思っています♡

 

 

 

宮崎県都農町に15000円寄付しました♬

うなぎ、めちゃ美味しかったです

ふわっふわで家族絶賛!

湯せんでOKなのもとっても楽でした♬

こちらです

 

++++++++

ピエロみたいw

ちなみにマスクをとったら

私すごいんです♡

ほうれい線がw

ヘーゼルナッツとハニー♡

両方めちゃ良い♡

 

息がとてもしやすいです

フィット感があります♬

でも付け慣れない形だから

まだ落ち着かないw

 

安い!!