ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

おはようございます♬

 

今日もお天気良くうれしい~♬

最近目の疲れと

肩こりがすごい@@;

温泉はいりた~い!!

GOTOトラベルが早く再開するといいな

 

 

さて先日行ったコストコ

新三郷倉庫店!

 

少し前から出ている

気になっていた新商品を購入しました♬

 

 

 

 

ピタブレッド

品番93422

798円

6枚入り!

1枚あたりが

133円

 

 

開封するとこのような感じ♬

 

 

可愛いそのサイズ感は

 

 

 

直径12~3cmほど。

 

すごいところ!

 

 

 

原材料を見ると

添加物一切なし!!

\わ~い/

素晴らしい!!!

 

コストコのピタパンといえば

 

 

こちらが超定番!

ロングセラーの人気商品です

私も7年ほど前からの

記録しかないのですが

もっと前から買っていると思う

ずっと断続的にリピしている商品です

 

こちらは冷凍!

 

 

こちらは冷凍ではなく、

カークランドのパンのコーナーに

あるものです♩

 

もちもちしっとりの

ピタブレッド

 

と、書いてありましたよ~♬

 

 

半分にカットすると

そのまま空洞!

 

冷凍のピタブレッドと比較すると

厚みがかなりある感じ♬

 

コストコお初購入した

あるものを挟んで食べたのですが

家族大絶賛で

大喜びでした♬

 

それはまた書きますが…

 

私これだけを焼いて

食べてみたんです

 

 

そうしたら

めっちゃめっちゃ

おいしい~!!!

 

外がすごくカリ!っとなって

そして中はもちもちなんです

 

あつあつあつ!

と、なりながらいただくのが最高w

 

家族にも分けてみんなで焼いたのを

食べたら

みんな美味しいと絶賛!

 

朝はオートミールと

決めたのに

その美味しさが忘れられなくて

 

image

 

 

今日の朝食に

半分だけたべてもうたw

 

クリームチーズを

(コストコ激安購入

3つで500円くらいだったかな)

 

image

 

つけたら最高!!

超美味しいです!!!

 

これは買いです

だって1個133円@@;

 

おススメ~♡

 

あと2枚あるんです♬

何挟もうかな~♬

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

今日からマラソーン!

後程お得情報更新します♬

イベントバナー

まずはエントリー♡

これかう♡

+++++++

ハニーオンデイズ

開始2時間

20%オフクーポン出ます

 

袖にボタンがあって可愛い♬

 

++++++++

and it

 

 

 

 ++++++++

and  Me...

開始2時間限定

20%オフクーポン出ます!

 

 

 

 
+++++++
クーポンで半額以下!
++++++++
ふるさと納税って
絶対お得~!!!
同じ税金払うならばお得が良い♡

 

お米って絶対必要なので

こちらを申し込みしようと思っています♡

 

 

毎年大人気のサーモン

北海道白糠町は

エンペラーサーモン!

静岡県沼津市は通常のサーモン

ならば1,5キロ!!!