ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

 

お願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

今日という日もあっという間に

終わろうとしてる~@@;

夕食がまだ決まってなくて

さぁどうしましょう(;'∀')

 

image

 

コストコで明日まで

お安いものがあるんです!!!

 

ちょっと調べてみたら

コストコ半端なく、安かった

 

 

なにってこちら♡

 

 

品番30399

イワキ

パック&レンジ8点セット

ターコイズ

 

iwakiの公式ショップをみて

すっごいビックリ(゚д゚)!した

 

 

コストコのセットは

800ml×2

500ml×2

450ml×2

200ml×2

入って

3988円なんです

 

でも明日

11月4日までは

400円引きで

3588円

 

こちら↓イワキの公式オンラインショップ

 

 

450mlが1100円

500mlが1320円

800mlが1430円

 

これらすべて×2なので

これだけでも

7700円なんですけど!!

 

この時点でもうコストコ半額以下!

(1個ずつ買った場合です)

 

 

でもお得なセット価格もある~!

コストコとは同じセットになるような

組み合わせはありませんが

やはりセットのほうがお得。

200mlのものって

単品での販売がなかったです。

 

セット内容もコストコが

オリジナルで販売しているのだと

思うのですがどうでしょう

 

 

保存容器って

今まで100均のものを気に入って

使っていましたが

やはり匂い移りが少々気になって

それを除去したりするのが

ちょっと面倒!

コストコで出会ったのも縁!

安いのも縁!

買ってしまえ~~!!

と、購入♡

 

 

 

●オーブンOK

●フタをしたままた電子レンジOK

●洗いやすいシンプルなデザイン

●省スペースで小分け保存も

 

が、アピールポイントw

 

中でも良いのが

 

 

パッキンなしのつるつる~!

洗いやすいったら♡

パッキン、いちいち外すの

すごく面倒ですよね

水筒もwww

毎日いやだ~ww

 

 

このように重ねたり、

 

 

同じ形のものは

安定して重ねられます

 

 

色がわかりにくいかと

白の上にのせてみました♬

 

公式HPで単品で買うよりも

半額以下でさすがコストコ!!

 

と、

思ったのですが

 

いや、ちょとまって、

楽天とかって公式HPよりも

安そう!!!

と、調べてみたら…

 

 

 

 

でた!

(;'∀')

 

 

コストコと同じ色ではなく

グリーン

 

そしてコストコと同じセットではなく

200ml×4

500ml×2

1.2ℓ×1

のセットが

3300円

でした(;'∀')

 

楽天の公式HPです

 

 

でもでもセット内容だけみると

コストコの方が

使い勝手が良さそうですよ♬

(と、思いたい)

 

 

さてでも困ったのは

収容場所

(;'∀')

ど、どうしよ(;'∀')

 

 

昨日はチョッピーノが

300円引きで本当にめちゃ売れてた!

3~4個出されては

みんな群がるようにして

手に取って

あっという間になくなり

そしてしばらくしてまた3個位出されて

またすぐなくなり!!

 

300円引きなら買いですよね

 

チョッピーノ、以前テレビに

出演した時にアレンジしました

が!

放送されず、でしたwww

 

 

手羽中入れて

簡単アレンジしてます

カレースープ風です♡↑

 

 

それから昨日はチョコレートケーキの

新作も出てましたよ~!!

長方形でチョコたんまりっという感じの

見た目で(;'∀')

ちょっとお高い2700円ほどでした。

 

買うことは…あるかな~(;'∀')?

その、半分で良いんだけどな~(;'∀')

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

 

イベントバナー

明日から

マラソン始まります~!!

フライングで

今日12時までだけお得!

↓↓↓

ツーハッチ

4時間限定

3980円以上で

30%オフ@@;

クーポン出てます!!

今日の23時59分まで!

 

こちら、すっごく良かったです

締め付け具合がちょうど良い~♡

しっかりしてるけど、でも

私は苦しくないです♡

話題のナイトブラ!

両方かったとしても

2980円+2180円から

30%オフで

3612円!

お得~♡

++++++

ラジエム

半額沢山♫

 

売り切れちゃったけどこちらと

似たようなデザインブラックを購入♡

てか同じにしかみえないな。

すっごく良い感じです♡

+++++++

and  Me...
 
 
+++++++
ふるさと納税って
絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

みんな大好きなホタテ~♡
私は生よりもちょっと焼いて
中がレアのものが最高に
美味しいと思う♡

期間限定!すでに11月分は完売

これもっとすごいww

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

++++++++