ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます~♬

今日はもう笑ってしまうくらい

忙しい~@@;

がんばろう~♡

 

頑張る1日の原動力となるのが

朝ごはん♡

朝ごはんは絶対食べたい派w

夜抜いても朝は食べたい!

元気でますよね♫

 

今日はオートミールでした♬

 

 

 

さて!

数日前にファミマへ行ったら

新商品の文字が!

 

 

自分好みのものと、

息子好みのものを2つ購入♬

 

 

 

ホイップメープルシフォン

あんバターフランス

 

特にあんバターフランスは

北海道バター100%使用とあり

期待大!!!

 

 

開封してみるとこのような感じ!

 

 

本当にバターたっぷりです♫

 

あんこの量も丁度よさげ

 

 

いや、あんこは丁度良いどころか

結構たっぷりはいっていました♡

 

で、、、

食べてみたんですけれど

 

バターだけ食べてみたら

ちょっとなんだろう

純粋にバターだけじゃないわ

という味でした(;'∀')

でも考えてみれば常温で販売されている

商品なので、バターをそのままで

挟むわけがなく、

なんらかの添加物がはいっているのでしょう

その味が邪魔をして、ちょっと残念な仕上がりに

私は感じでしまいました

 

あんこもバターもパンも好きな

父に食べてもらったところ

「特に。」

という意見でした

(;'∀')💦

 

 

でも!!!

 

 

 

 

こっち~!!!

こちらはとても美味しかったです

 

まず

 

 

カットするために触ったところ

ふわふわすぎる~♡

 

そしてメイプルのとっても良い香り~♡

 

 

ちょっと切るところがずれてしまったので

生クリームちょっとしか入っていないように

見えますが

結構たっぷり入っています^^

 

 

 

 

 

口の中で溶けちゃうくらいふわふわ♡

 

とても美味しいと思いました♫

 

 

こちらは息子には大当たりで

もうほんと、

 

「うまっ!!!」

という声と同時に

無くなってしまった感じw

 

秒でたべたとはこのことw

 

 

ホイップメープルシフォンは

買い!です♡

 

 

昨日お買い物したコストコで

image

すっごい売れてたものがあるんです!

私もつられてw

お初で勇気をだして買ってみたw

 

2記事目でご紹介しますね♫

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

博多ウエブ物産店開催中で

今なら

クーポン利用で15パーセントオフ

*クーポンは数に限りがあります

人気のはちみつも15%オフ対象

クーポンダブル利用で4本で1965円@@;

他にも家具やもつ鍋など、

15%オフ対象沢山ありましたよ

クーポン取得すると下の方に対象商品

出てきます♪

++++++++

冬はチョコ~w

買ってみた♪

+++++++

and  Me...

48時間限定

20%オフクーポン出てます

これも♬

これにも♫

これ可愛い♫

+++++++

アクアガレージ

 

 

 

 

+++++++

クーポンで半額以下!

今売れてます

タートルかわいい^-^

+++++++

ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

 

お米!

どちらか申し込む~!!

 

 

人気のホタテ~♪

 

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

++++++++

北海道は小樽のルタオって

ご存知ですか

小樽洋菓子店舗ルタオ

約10秒に1個売れている

チーズケーキの

ドゥーブルフロマージュ』 は

絶対おいしい!!!

何度も何度も食べてます~♪

プレーンがおすすめ!!