ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんにちは♬

 

 

 

今日はコストコ三郷倉庫店へ

行ってきました~♬

仕事で使うものを購入しに!!

 

そういえば、屋上へ停めたことないかも?

と、屋上へ行ってみたら

御覧のとおりがらーん

 

 

 

 

 

10時過ぎくらいです

 

でも中が結構混んでいて

カートを押すのが大変でした(;'∀')

 

特にやはり奥のパンとかお肉類、

デリコーナーが

すごい混雑ですね

 

 

 

 

今日はお買得だったので

こちらを購入♬

なんと400円引き♡

 

 

今日はなんだか欲望のままに

カートにポンポン入れてたら

あっという間に

こんな金額に(;'∀')

 

 

 

 

 

 

おかしいな(;'∀')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キュキャット♡

 

それからこちら、ほんとうに

前を通る人が

みんなと言っても過言ではないほど

買ってました。

 

これめちゃ安だよねー

という会話をしているをきき、

ですよねー!!

と、言いたかったw

 

だってめちゃ安!

大体ドラックストアとかだと

安くても

770mlで300円!

コストコは

1500mlで528円です!

 

しかーも、

100円引きの時がある!!

そのようなときはもう絶対買いですw

 

 

 

それから鯖味噌缶だけが

170円引きだったんです

なので1つ約170円!

 

味もすごく美味しくて

沢山入っているので

もう何度も何度も買っています♡

スーパーだと300円弱位ですので

半額近い~!

安いと嬉しい♬

 

 

 

 

 

 

 

というわけで大人買いw

 

 

 

 

そしてきょうのお昼はこれ!

 

 

メキシカンサラダラップ

辛くて美味しいですよね♡

息子のランチです

 

三個も食べてましたけど?

( ̄▽ ̄;)

 

気に入っている物が色々安くかったし

他にもお初物などを購入♬

またご紹介しますね~♬

 

 

 

あ。

ガソリンは151円!

10円くらい安かった♡

やはりコストコ はお得ー♡♡♡

 

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物

冬はチョコ~w

6食!めちゃ安い!

+++++++

 

and  Me...

48時間限定

20%オフクーポン出てます

 

これも♬

これにも♫

これ可愛い♫

+++++++

アクアガレージ

楽天出店12年記念で

2点で20%オフクーポンでてます

 

 

 

+++++++

タートルかわいい^-^

+++++++

 
ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

お米!

どちらか申し込もう!!

 

 

毎年大大大人気のサーモン

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

 

 

++++++++