ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♪

 

 

見るからに辛そうなこちら

めちゃおいしいです^^

 

私は辛いものが好きで

最近は業務スーパーの

こちらにはまっており

 

 

 

以前にご紹介したこちら

 

 

水でもどした切干大根と

さばの味噌煮缶あえて

しばらく置いておいたもの。

 

歯ごたえのある切干大根と

おいしいさばの味噌煮缶が

合わさって簡単なのに

すっごくおいしい!!!

 

 

こちらをバージョンアップさせたのが

 

 

こちらなんです♪

 

さばの味噌煮缶は

 

コストコで

お得に購入する事ができる

こちらを是非使ってほしいのです!

普通のスーパーだと

300円ほどで購入できます

 

 

 

切干大根は30gを水で戻し

よく水分を切っておき、

さばみそ煮を汁ごと入れて

 

こちらを私は辛党なので

大さじ1くらい入れw

30分以上~1晩つけておけば

できあがり!

 

 

 

 

大さじ1入れると

真っ赤になります

wwwww

 

ここまではまったくの

包丁入らず!

火も使わない!!!

 

でも

 

是非小ねぎをたっぷりめに

かけてください~!!

 

おいしい!

そこだけちょこっと

包丁使って欲しいw

 

おいしすぎて

箸がとまらないんです

私は味付けにかかわってませんのでw

かなりの自信をもって

お伝えしマス 笑

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

楽天でお買い物♡

今日は20日でお得!

ダイソン安い@@;

TVでCM今みましたw

楽天サプライズデイ

私買ったとき同じV8で

43000円とかでしたよ汗

 

重さはあるけどほんとかって良かった

壊れても絶対またダイソン買う!

 

+++++++++

 

 

アクアガレージ

楽天出店12年記念で

20パーセントオフクーポン出てます

 

あったかそう~&かわいい

 

 

こちらのワンピースも超かわいい♡

 

+++++++

and Me..

 

 

 

こちらも20%オフクーポン出てます!

+++++++

ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

今日はポイントお得DAYなので

更にお得です

 

食べたい

ほんとうにおいしいですよねぇ♪

シャインマスカット大好き♪

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

イベントバナー

 

++++++++

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡