ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

おはようございます♬

 

することが山ほどある日曜日

(;'∀')

色々なことに追われています

(;'∀')

 

でも忙しくてもご飯は作る!

 

 

昨日行ったロピアで購入したもの!

 

 

ロピア自社製

串付きフランク

 

 

湘南工場直送

「こだわりの味」をお届けします。

 

立派なフランクフルト!

6本も入って

おいくらだったと思いますか!!

 

498円ですよ~!

(プラス税です)

1本あたり

83円

って~!@@;

 

とても大きなロピアなので

色々なPBがあって、

色々ならんでおり

 

置き場所が

間違ってるのではないか?

プライスカードが

間違っているのではないか?

 

価格を2度見3度見!

 

以前に

 

ロピアでこちらを購入した時に

+++++++

食べた瞬間に口の中に広がる肉汁と

次に濃厚な味と

ゴロゴロっとした肉の食感が

口の中に押し寄せてきます。

いや、ほぼ同時におしよせてくるかも。

と、ポップにあり、

 

7大アレルギーも使用しておらず、

国産原料にこだわり

燻製も桜チップを使っているそうで。

シャウエッセンには

負けません!

ともありw

++++++++

 

美容院へ行った時に

担当の方と何故かロピアの話になりw

 

ウィンナーが美味しかったと

私が言ったら

その方も良くお買い物へ行くらしく

「あ~!!

ロピアのウィンナー

やばいっすよね!!!」

と、言っておりましたwww

800g入りでなんと753円。

その安さでも美味しかったので

きっと串フランクも同じ色w

見た目だし美味しいだろうと、

購入したわけです!!  

 

 

大きな鉄のフライパンで焼いたら

おいしい~!!!

ウィンナーと同じような美味しさです!!

 

このまま息子のおやつに!

とも思ったけれど思い立って

トマトウィンナー炊き込みご飯を

作ってみました!

 

 

本当に適当なんです

(;'∀')

 

お米は4合

紙パックに入った

粗挽きトマト380g

こちらを1パック 


無添加コンソメを2本

塩小さじ1.5

お水は600ml入れました

 

玉ねぎ1個 粗みじん

人参小1本 1センチ角

冷凍グリーンピース 適量

ロピアフランクフルト 4本

焼いたもの

 

これらをストウブで炊きました

 

お米は洗って30分ザルにあげて

おいたものを使います

 

 

 

 

たきあがった~!!

 

適当に作った割には

美味しくできた♡

家族からは大大好評!!

 

 

 

トマトを入れることで

味に深みがでたかも!

 

使ったトマトが良かったかも?

 

 

でも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦げたw

 

 

 

家族は

フランクフルトもとっても美味しい!

と、好評でしたよ♬

 

お近くにロピアがあったら買い!

安いのに

美味しかったですよ♬

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

+++++++++++

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡

今ならリンゴ~♡入ってますって

 

++++++++

楽天でお買い物♡

アクアガレージ

これ超かわいい♡

こちらのワンピースも超かわいい♡

 

 

+++++++

and Me..

期間限定20%オフ

クーポン出てます

 

 

こちらも20%オフクーポン出てます!

こちらも20%オフクーポン出てます!

 

+++++++

ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

ポイントもつくしね♬

こちら超かわいい♡

 

すごすぎるw

今ならまだハロウィン間に合います!

スーパーによくある

タイ産よりも、国産でふるさと納税だと

お得すぎる♬

 

 

先日うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです