ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♬

 

今日はよいお天気でしたね~

すっかり秋!

もう少し寒くなってくれると

嬉しいのだけど~。。

 

今日行った業務スーパーで

新商品を発見!!

 

これからの季節大人気になり

好きな人がめちゃ多い商品!

 

 

焼き芋~♡

 

 

商品こちら♡

 

 

黄金の焼き芋!

冷凍品!

 

 

どこ産だと思いますか

こちらも海外からの直輸入品です!

インドネシア!

 

インドネシアで日本向けの商品を

作って輸入しているのか

それともインドネシアにも

焼き芋があって

そちらを輸入しただけなのか

その、背景がしりたいわ~!!!

 

 

しかもね!

 

 

 

ねっとりなめらか

なのですって!

 

へ~( ゚Д゚)!!!!

 

 

しか~も!!

レンチンでできちゃうっていう!

 

袋のままではだめで

耐熱容器にうつし、

ラップをかけずに加熱します

 

1本あたり500wで8分とあったので

3本まとめて10分にし、

ひっくり返して

さらに1分加熱してみました

 

ちょうど良かった^ー^

 

 

こちらまだ凍った状態。

長さは約11~2cmくらいかな

 

個体差があります、

当然ですね^^

 

 

 

チン~!

と、している間に

日が暮れた(;'∀')

 

写真が急に暗くてすみません

 

電子レンジって周りから

加熱されるので

写真のように置き、加熱しました

 

 

 

電気の色と被ってしまうので

わかりにくいかもですが

かなり黄色~!!

 

スプーン入れるとしっとりしてた!

 

早速食べてみると…

 

 

 

あま~い!

 

シルクスイートとかと

比べちゃうと

シルクスイートの方が甘いけど

レンチンだけでこんなに甘くて

美味しい焼き芋が

食べられちゃうなんて

十分だと思います!

 

しかも3本で300円ちょっと

だったかな(;'∀')

(あとで追記します、価格)

 

安いじゃないですか!!

 

やきいも~~~ぉぉぉお~

って売りにくるおじさんの焼き芋、

美味しいけれど高い!

 

手軽にレンチン!

10分で出せちゃうと考えると

ありですあり!!

 

焼き芋が大好きな次男が

帰宅後、

食べていい~?

と、いうので

いいよ~と返事をし、

ふとお皿をみたら

3本全部食べちゃってて

すっごいビックリした(;'∀')

1本かと思ったのに(;'∀')

 

そしてあまったので

明日スイーツ作ろうと思ってたのに

(;'∀')

 

コストコでもさつまいもが

並び始めました~!

ストウブで作る焼き芋が

とってもとっても美味しいので

今年もまた作る~!

 

業務スーパーの冷凍焼きいもは

いざという時に

冷凍庫に入れておけて

8分で出せるのが魅力~!

 

その時その時で

食べ分け?使い分け?

するとよいですね~♡

 

さてこれからちょっと出かけようかな

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡

今ならリンゴ~♡入ってますって

 

++++++++

楽天でお買い物♡

イベントバナー

今日はお買得!!!

エントリー必要です

アクアガレージ

プチプラ沢山です

急に秋物が欲しくなる♡

+++++++

秋色注文しました♡

今はアプリコットとピンク

+++++++

and Me..

期間限定20%オフ

クーポン出てます

and it

 

 

 

 

+++++++

ふるさと納税って

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

ポイントもつくしね♬

 

こちらすごすぎる

4キロですよ!!!

 

こちらかなり魅力的!!

これすごい!

人気で最短12月の発送です

 

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです