ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

 

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

こんにちは(*^_^*)

 

今日は眠い。

今パソコンの前で座りながら

寝てしまっていました(;'∀')

特技のひとつですw

 

さて!!!

先日コストコ金沢シーサイド倉庫店へ

行った時に見たことのない商品を

発見!!

 

安いし即決購入で

カートイン!!!

 

 

 

パン~!!!

 

パンはパンでも

 

 

低糖質のパン!!

 

COMO

低糖質クロワッサン

品番34023

580円

 

 

商品はこのように大きな袋に入っていて

 

 
どこからでも簡単に
切れます
 
と、書いてあって
す~っと切れますが
 
 
購入したした時に
すでに持ち方が悪くて
破いてしまってました(;'∀')
 
でもせっかくなので
どこからでもどうぞ♡
の、ところから開けました
(↑どうでもいいw)
 
 
商品は7個入ってます
ということ1つあたり
約83円!
安いんじゃないかな?
 
COMOってパネトーネ種を使って
賞味期限が長いパンを
販売していますものね
 

 

こういうのとか。

 

 

低糖質って言っても

どれくらいなのでしょうか

 

ご飯かる~く1杯で

糖質約38gほどらしいので、

 

 

ご飯軽く1杯と同等の糖質を

COMOの

低糖質クロワッサンにすると

3個も食べられるんだ!!

パン好きの人にはたまらない?w

 

しかーも食物繊維入り!

 

で、でも見つけてしまった💦

 

こちら、糖質1.3g

ですって

(;'∀')

 

こちらは糖質8.5gですって(;'∀')

しかもこちら楽天1位とか!

 

食べていないので
美味しいかどうかは
わからないので味の比較は
できないけれど。。
パンが大好きで大好きで!!
と、いう方には神のような商品ですね♡
 
コストコのクロワッサンは…
開封するとあまい良~い香り!
 
 
そのままいただいてみると
甘くてとっても美味しい~!
ダイエット中、
パン禁止!!
小麦粉系禁止!!!
中に、でもでもどうしても
甘い物食べたーい!!
という時に良い!
 
でもね、クロワッサンの形は
しているけれど、
クロワッサンかどうかと聞かれたら
ちょっと違うかも(;'∀')
 
美味しいのだけど
うーん、
クロワッサンなのは
形だけです
 
 

 

原材料をみると、

砂糖が一番多いのね~!

意外~!

そして油脂は

ラードとマーガリン、

ショートニング。

 

うっ。

 

バターは入っていなかったです。

 

味は甘くて

とっても美味しいので甘いパンや

甘いものを求める方には

良いかと♬

お子さんとかでも良いのかな~

おやつ代わりにね

 

 

私は

甘い物なくては生きていけない(涙

という人ではないので、

もっと甘くなくて、シンプルな方が

好きかな~って

思いました♬

 

 

賞味期限がとっても長いのも

良いですよね♬

 

 

今ふと思った。

低糖質パン、自分で焼けばよいんだ!

大豆粉とかかってみよ!!

 

 

こちらの↑ページに

配合がのっていました

 

味は美味しいですし、

お値段も決して高くはないので、

試しに買ってみるのを

おすすめします~♡

 

まだまだある新商品!!

また色々ご紹介します♡

 

 

フォローしてね…

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

リールを5本投稿してみました♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

 

 

以前お仕事でお試しして

と~っても良かったです

どれも新鮮で、しらなかったお野菜も

入っていたりしました。

 

私は新鮮な無農薬や低農薬野菜を簡単に

購入できる環境なのですが、

そのような環境にない方には

超おススメです♡

今ならリンゴ~♡入ってますって

 

++++++++

楽天でお買い物♡

アクアガレージ
タイムセール!!!
こちら明日の朝まで
30%オフですって!

秋色注文しました♡

今はアプリコットとピンク

+++++++

and Me..

+++++++

絶対お得!!

同じ税金払うならお得がよいw

ポイントもつくしね♬

うなぎを申し込み、到着~!

家族が大大絶賛!

ふわふわ~♡で美味しかった♡

 

私が申し込んでいたのは

期間限定で復活中!

うなぎは湯せんでもOKです♡

楽々~!

こちらです

 

北海道白糠町って

いつも大人気!